[日記]2017年2月14日 誰だ!こんなところにレンガを積んだのは!

mariomakeredit02.jpg

前のコース次のコース
2番目のコース:誰だ!こんなところにレンガを積んだのは!(リンク先はマリオメーカーブックマークです。)

前回から引き続き自作マリオメーカーのコース紹介をしていきます。
次のコースはこちら・・・と言いたいのですが、実は間に3,4コースほどありました。
しかし今では全て削除されています。
削除した理由としては、ネタの陳腐化や、想定外ルート塞ぎ、リメイクしたから
などいろいろあります。が多分、「なんであのコース消したの!」的な損はさせてないと思います。

このコースもネタとしては陳腐になってしまったのですが、
多くの人に遊んでいただいてて何故か評価も良いので残しています。
実はやりたいネタがあったのですが、オブジェが解禁されてなかった関係でやりきれておらず、
その完全な実現はもう少しあとのコースになりました。
いずれ紹介する事になるでしょう。

【ネタバレ解法ヒント】
ヒントいるのかなこれ・・・・レンガぶっ壊すだけです


トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-10-19 (水) 23:43:17