« 前 | メイン | 次 »

■2004年08月29日 JOJOフォントって検索したら
本当にあってビックリ。さっそく使って爆笑。shift押すとほとんど全部「ゴ」になります。




ナニヲスルダァーとかもやってみたかったのですがヲがありませんでした。えっと入手先はコチラから。

電子工作の方ですがネオファミ関連の方やってました。たいしたことしてないけどレポはRAMカセットの後って事で。本当に全然たいしたことしてません。

んでカセットの方は全くやってなかったかというとそんなことは無く、間違いまくってたの直して、あとずっと基盤辿ってました。そしてやっとパイプカットじゃなかったパターンカットに。基盤のコースっぽいとこを断ち切るわけですが文字通りカッターでゾリゾリ切りつけてカットしました。思ってたよりなんでもない作業だったし、少し表面をけずってそこにハンダ垂らせばそこへ配線できるしで、またひとつ勉強になりました。あとやっぱ問題はCHRです。GNDはPRGと共通でしたが、VCCはどうすればいいのか謎です。今のパターンのまんまでできるのかな・・・

あと例の件についてはsirius氏と同じ意見って事でお願いします。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • Sirius : こういう場合,他人からの賛同を期待するのはよろしくないことではありますが,やはりご賛同頂けると嬉しいです。 それはさておき,フォント面白いですね。(2004年08月30日 17:49)
  • ユウワン : 僕はいろいろ独自の意見を言わないほうがいいと思ったので他の方への賛同という形をとりました。まあ何事も楽しくやりましょう(2004年09月05日 15:18)