« 前 | メイン | 次 »

■2005年12月18日 |ω・)ソロー


どもー
更新が止まってたというよりむしろネット自体止まってました(12/5からずっと)

その間いろいろあったけどそれはまたあとで書きます、止まった原因もそうですが、今日も回線業者の度重なる不手際のせいでこんな時間になってしまったので、いまは更新よりも遊びたいです。
それではっ(・・)ノ

とりあえず東京赤ずきんを自分用に貼っときますね(NGワード:バレッタ)
東京赤ずきん 1 (1)バーズコミックス 東京赤ずきん(2)バーズコミックス 東京赤ずきん 3 (3)バーズコミックス

#二週間ぶりに見た自分のサイトのわけのわからなさに衝撃を受け、サイト整理考えてます。とりあえず改造マリオ系はアーカイブ以外は削除予定
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント