« 前 | メイン | 次 »

■2005年07月31日 初同人誌は本編内容よりあとがきとかの方がおもろいかも。
さて入稿もやっと終わったので、休日使ってリフレッシュしてだいぶ落ち着きました。
具体的に何をしてたかというとキラー7をクリアしてキラー8とか出てきて、うはこれやってたらコミケ前になってしまうということで、ゲームは自粛の方向で。

次にバンブラ曲とか作りたかったので一個作った。詳しくはトップのひとことを見るべし。(又吉)
「ポリアンナ」って何って感じですがこれはMOTHER1の一人フィールドの曲です。MOTHER2はマザーワールドとして確立されてるけど、初代はネバーエンディングストーリー、スタンド・バイ・ミー、未知との遭遇等、カントリーな感じのアメリカ映画の雰囲気がそこらかしこにあって好き。

あとなんだっけ、まだ先の話だけど、コミケ前に長野県へ帰省します。ここらへんかなりハードスケジュールで、もっとゆっくりしたかったけど…そのまま実家からまっすぐコミケ会場まで行きますので、コピ本とかコピーする時間確保できないので多分無理です。ただ、肝心の本の内容がかなりエロとしての役割を果たせてないと思うので、せめてなんかエロ分を補う何かペーパーを描いて、本と一緒に配りたいです。(予定というか妄想)

それと、もう書いていいのかわからないけど(ヤバかったら消します(汗))、委託でコピ本を託されました。内容も作者もまだ秘密ってことで。というか内容はユウワンもまだわかりません(笑)

あとはコミケまでの間まったり絵でも描いてます。というか、このサイトの絵を全部消したいのだった。がんばろう。

原稿終わって確かに時間は出来たけど、やっぱり一人の時は絵を描いてないと前に進んでる感じがしない、と入稿後絵から離れてみてそう思った。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント