« 前 | メイン | 次 »

■2004年09月07日 おまたせしました
再開です。迷惑おかけしてすみません。まあ一時的なものだけどいろいろ意識しすぎて何も書けなくなってしまったので休みを頂きました。時間が解決してくれますね。実質3日くらいで全快したけど一時閉鎖した償いにいろいろ一気に更新しておきました。
web拍手を入れてみたのですが予想外に一言いただきましてありがとうございます。勝手に閉鎖したのは自分が自分の判断でやった事なので励ましとか嬉しいんですがそれいじょうに申し訳ない気持ちです。リアルでも貧乏だし近くに友人がいないしいろんな原因で溜まっているようです。アウア
web拍手はこれからも続けてみることにします。トップメニューにある「もの申す!」の絵がそれです。足跡残らないので適当に書いていってください。というわけでいくつか返答します。名前書いてくれた人もいるのですが明かさない方向で。

>○○ですー 復活期待してます。 それだけです(´ω`)
設置して一番目の書き込みでした。ドモアリガトゴザイマシタ。先にも言ったように本当によほどのことが無い限り休むことはあっても続けていきたいです。これからもよろしくお願いします。
>「ジャーン」もどうです?
もう職業訓練や卒研や卒業危機やコミケ落選の波にもまれて完全に続ける気がないのですが、読み返してみたらその時の精神状態が垣間見えたので、ギャラリーにて見れるようにしておきました。
>○○ができました。やってみてください。(とっくに捕捉済みかもしれませんが)
顔は出してないけど巡回はしてたのでやってみましたよー改良かさねるごとにどんどん面白くなっていってました。これからもよろしくお願いします
>しろぷらす1-1でやっと1ブロック上にあがれました・・・。弱過ぎですか?そうですか・・・。
Aボタンをデコピンするといい感じに上がれます(・ω・)
>裏ゲーム読本が古本で売っていたらかってやってください
スゲー今度東京行ったときに寄って見てみます。あとSFCの吸出し機もそのうち作るかもしれません、マリオペイントとか拾ったダークハーフとかやりたいので
>(前略)クリアできなくても楽しいです。これからも頑張ってくださいまし。
恥ずかしくなってしまったので少し略しました(//´`)マリオ改造の方向性も少し考えてみようとおもいます
>tp://paw.s2.x-beat.com/up/img/1982.zip NofNのネタ動画です
( Д )゜゜すり抜けが鮮やかすぎます、まるでそこにブロックがないみたいな
>復活に向けてネタ作成中です()
なんだろう…

というわけでこれからもよろしくお願いします。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ユウキ : 復活待ってました。RAMカセットが楽しみです(・∀・)それと自己紹介ってお留守番からですよね?(゜∀゜)アヒャ-(2004年09月07日 20:02)
  • 閑人 : 掲示板にも書きましたが、最後の「ネタ作成中」は私です。すみません。 ネタは完成したので、お暇ならどうぞ。(2004年09月07日 21:53)
  • ユウワン : ユウキさん>毎朝トイレを流す音から始まりますアヒャ 閑人さん>やりましたぜ感想はあちらこちらに そしてweb拍手へのアイコンがなんだかムカツいてきたので変更しました。誰も気付かなそうな悪寒。(2004年09月08日 23:04)
  • ふぁい : 少々おそくなりましたが、リニューアルおつかれさまでした。(2004年09月10日 19:00)