« 前 | メイン | 次 »

■2007年08月06日 コミティア原稿おわったので情報
同僚数人で病院へ会社の人のおみまいに行ってた。そのあと焼肉。すごいひさしぶりのビールが涙が出るくらいうまかった。

話聞いてると、もちろん病気や怪我にはなりたくないけど、それさえなければ入院したいなあと思った。
・費用→情報系保険ウマー
・食事がまずい→無問題
・ありあまる時間→絵が描きまくれる\(^0^)/

なんか言ってる事がおかしいのは自覚してます(^ω^)

コミティア情報
brsample.jpg
07/08/26(日)コミティア81「さ14b」サークル「Screwed Heads」の不定期合同誌「Salamander6 テーマ:バロック」にオリジナル漫画5Pで参加してます。

あとがきにオリジナルを描くのははじめてですー><って書いたけどよく考えたらすでにオリジナル描いたことあるじゃん…でもまあ今までに描いたことのないジャンルであることは確か。
当日は自分はサークルスペースにはいません。行くかどうかも未定です。暑くなければ。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント