« 前 | メイン | 次 »

■2007年08月11日 俺帰省しろ
というわけでします帰省
コミケでお会いしましょう。

もいちど簡単に情報リンクまとめ

コミケの自スペース情報はこちら
ルーミア合同誌サンプルはこちら

sizutake.jpg
絵をなんか描いてから帰省しようと思ったけど時間が無くなってしまったので某所に描いた秋静葉姉を
一緒に書いた書き込みが我ながら頭おかしいので転載

> いいにおいに我慢できなくなったはらぺこ巫女が
> いいにおいを発する神様をあくまでも食欲的な意味で
> 情緒たっぷりにこらしめている所を物陰から姉が妹の紅さ、
> すなわち妹紅さに感動しつつこっそり激写

ちなみに持ってる携帯はMEDIA SKINです。

それではみなさんよいお盆をおすごしください。帰省中でもmixiには時々書き込みはします。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント