« 前 | メイン | 次 »

■2007年07月16日 楽してズルして
ウェブ拍手返事日記。

>SAW風の東方イラストを描いてくれませんか!出来るだけグロ描写無しで;
わーいはじめてのイラリク

ってことでいろいろ考えてみたけどその前にその…夏コミ原稿が…社会人は小回りが効かなくてすみません…脱稿したらちゃんと描きますorz
かわりに夏コミ新刊用表紙ができたので貼ります。
smb.jpg
これもSAWっぽいといえばSAWっぽいよね!(えー)

本のタイトルはまだ入れてないけど「S.M.B.」
リグルとミスティアが終始変態っぽくイチャイチャイチャイチャする話。それでも非18禁。現在のユウワンのスキルでどこまでキャストオフせずえろくできるかにチャレンジしてみたものです。

どうやら頭痛風邪をひいてしまったらしく作業に支障。予定よりちょっと遅れててやばい

>改造マリオ最高
最近のこれは唯一持っているニコニコへの投稿ネタ(=絵のあいまの気分転換)って位置づけになってますね…
真面目に考えて作ると理解されないのでかなり軟派な改造ばっかしてます(´ω`)
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント