« 前 | メイン | 次 »

■2007年07月17日 日付の感覚が
本能のままにお腹空いたら食べてねむくなったら寝て起きてるときは基本原稿という日々でした
もう休み終わり?

ひきこもってるのもあれなので映画みにいこう(これもインドア)かなと思ったら最近やってるのはほとんど見ていた罠。今は「トランスフォーマー」待ちなんだけど監督の中の人が「アルマゲドン」「パールハーバー」の人…映像だけ楽しむ事にします…。

最近中古うって買ったドラクエ剣はあんまりおもしろくゲフン主人公の名前を「うし」という名前でやっているのですが仲間のゴス女に名前とは関係なく「エッチ」呼ばわりされる事になりました。まあこれはこれで。「うし」だと名前のとこで声出ないし。

表紙その2あがり。
smb2.jpg
今回の新刊タイトルの「S.M.B」はなんの略かはこの表紙が表してます。SM虫。
前回のとあわせて二枚あるけどどっちが表でどっちが裏かはおいおい決めます。多分当日は両方の面で並べますが。

作業BGMはニコニコの同人PARANOIA集。トカチツクチテトカチツクチテ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント