« 前 | メイン | 次 »

■2007年05月28日 つまんだだけでパキって壊れた
toho_000034.jpg
鍵山雛を見た瞬間に思いついたネタ。ニコニコの画像垂れ流し系動画に取り込まれてて吹いた。あと、しぃペインタで描く時の主線もうちょっとなんとかしたいな…やっぱフルデジタルは難しいよ。
ところでユウワンは「雛」という文字に弱いらしい。ロリコン的な意味で。

070528.gif
休み中に描こうと思って結局間に合わなかった。月曜火曜中にはなんとか完成させよう。
遅れた原因はスーパーペーパーマリオをやっていたから…。マリオRPGからの期待で突撃した64のマリオストーリーのあまりの無難さにガックリ来て、そのいきおいでGCのペーパーマリオRPGはスルーし、GBAのマリオ&ルイージRPGでもその無難さは解消されず、DSのマリオ&ルイージRPG2はスルー。
そんな感じで一個飛ばしできた今作ですよ。まだクリアしてないけど、やばいこれ面白い。期待3割諦め7割で購入してみたけど、道中マンネリが無いし、敵を倒すのが作業ではなく気持ちいい。Wii持ってるならやってみてください。まあいまんとこソフト少ないから大体の人はこれ選ぶんだろうけど…

>入門マリオの動画から来ました まさか東方絵を描いておられる方とは・・・!
>世界は狭いものです。

入門マリオニコニコにありますね。6年ぶりにあの改造マリオが役に立ってるので嬉しいです。
東方同人の方も、過去のそれ以上に頑張っていきたいです。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント