« 前 | メイン | 次 »

■2007年05月24日 5年ぶりにマリオプラス修正しました
マリオプラスを修正!!
修正内容は以下の通りです。この修正の影響で、多少意味のない敵キャラとか減ってるかも。まあ本当に意味の無い敵なんで通常ルートに問題は無いです。

smb%2Bfixbefore.gif
1-2のこれを

smb%2Bfixafter.gif
このように!!!

目的は1-2からパラレルへ行ける弱さをキュッと克服してみたものです。鬼の垂直壁抜けも防止するよ!
普通にワープゾーンにいくにはいつものユウワンの想定ルートか、俺も知らない謎の小袋スゲエ方法のみです。ただしここからパラレルに行かれるのだけは防止せねばならない。それは果たせてると思うんだけどどうだろか。

(2007/05/25追記)
シアンAさんに指摘をいただきさらに修正しました(詳しくは上のスクショ)。ありがとうございました!

(2007/05/26追記)
またまたシアンAさんに指摘をいただきさらに修正しました(詳しくは上のスクショ)。ファイアバーをこれ以上前に出すとその…デカマリオでワープゾーンに行くことがものすごく簡単になってしまうので、代わりに、ずっとネックになっていた箇所を壊せないようにしました。これで代用になってるかな…そんなわけでありがとうございました!

前回にも書いたけど、プレイヤーの可能性に喧嘩を売る行為は本来あまりするものではないがやっぱほっとけない事ってあるのだわ。ジュン紅茶の飲みすぎで常にトイレが近いのだわ。

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • 氷雨月璃紅 : こんばんはです。
    リンクを張らせていただいたので報告に来ました~。
    それと、マリオプラス面白そうなのでダウンロードしました、マニアックな友達が居るのでやらせてみようと思います。
    僕はアクションは苦手なのでちょっと無理そうです・・・
    それでは、失礼しました。(2007年05月25日 20:58)
  • ユウワン : ども~
    リンクありがとうございます!月曜日仕事終わったら自分も追加させていただきます。

    マリオプラスは某動画サイトで言われてる通りドSな作りなので、挫折者も多いです(汗)が少しでも見て触って楽しんでいただければ幸いです(`・ω・´)(2007年05月28日 03:30)