« 前 | メイン | 次 »

■2006年04月07日 土曜日飲むから今日中に風邪治すよ!
060406.jpg

喉と頭と鼻の奥がずっと痛くて治らなくて、冷たい空気を吸うのがつらいので、今日マスクをしていったら体調が悪い事をアッピールできた(実際悪い)

「なんか顔赤いよ?大丈夫?」
「これ終わったら帰ります」

よし。


久しぶりにXBOX360を起動したら体験版とか動画とかいっぱいリリースされてた。6月の仕切りなおしの際にはいい加減旧箱ソフトを動くようにするかCoD2をさっさと出せやコナミ!!!!コナミ出てこいや!!(ナイナイ)

まあそんなわけで360が安くなるかもしれない事は気にしないのであった。あと親戚がPS3出たら買うような事を言っていたので、できればPS3は発売中止にして欲しいです。身内が戦争に巻き込まれた心境。

というか親戚の子供と遊んでいたら子供が欲しくなった。つまりなんだかこう家庭ってやつを持ちたくなった。自分のアパート帰ってきたら静かすぎて死にそうになったから余計そう思ってしまった。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント