« 前 | メイン | 次 »

■2005年12月26日 近況

よし順調にいろいろめんどくさくなってきた
前回書いたとおりネット不通の間に起こったこれまでの近況を簡単にまとめます

・XBOX360の事
買いました。んでハイデフりたかったので32型液晶テレビまで。テトリスと本体に最初から入ってるへんなパズルゲーム面白いよ!つまり現状CoD2とかPGR3とかこれから出るソフト待ち。はやく旧箱ソフトをどんどん対応させてほしい。
まあそれでもDVDプレイヤーとしては、もはやオンボロなPS2や使いにくい旧箱よりずっと優秀なので、結構稼動してます。

・コミティア75の事

申し込みました。上のカットを見てもらうとわかるようにまた18禁っす。イヤ本当は次18禁描くならもっと修行してからとか思ってて、コミティアには東方のギャグとかで描きたかったんですが、
申し込み用紙を読んでてそこで初めてコミティアが創作オンリーである事に気づきました。スンマセン不器用なもんで…。創作で健全なやつって今は全然考えがないので、一瞬不参加も考えましたが、とりあえず場数をこなしたほうがいいと思ったのと、夏の印刷失敗本もリベンジして少し流用すれば頑張れそうな気がしたのでやります。
で、夏の時は18歳未満な人のためのフォローが自分からはできていなかったので、同時に健全で無料な何かを作ろうと思います。
まあそんな感じで頑張ります。

・mixiの事
なんかmixiの方に知ってる名前が来たような気がした。あれっいいんだよね?あしあと履歴から消えちゃったから確認できないんだけど…。「それ俺だよ俺俺」って人いたらマイミク受け付けますのでカモン

・改造マリオの事
2年ぶりくらいですごくナイスアイデアが浮かんだんだけど今のユウワンのどこに作る時間がある!?本当に自分が二人欲しいわ

・自分の事
本当にリアルでは仕事以外の話をしないので、普通に友人との会話ができなくなった気がします。こうやって文章でなら面白いことは頑張れば書けるけど、これをそのままリアルに流用できるかって言うとそんなこた無いです。話をふられればその事についてはめっちゃ喋れるけど、自分から何か話しかける事が全然できてないです。自分の脳内で処理しすぎ。
会社の忘年会とか、こないだの飲み会とかでその点についてかなりヤバイと思った。途中で何回か自分必要ねーなーとか思った。
まあそんなわけで自分の状況改善って意味で来年はすごく重要な年。あの人のためってのもあるけど自分のためってのも同じくらいある。大学時代がいまんとこ自分の最盛期だったよなぁ…
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ふぁい : コミチア がんばってください(2005年12月26日 23:30)
  • ユウワン : オイース(2005年12月29日 04:19)