« 前 | メイン | 次 »

■2005年05月01日 GWふつかめ (mixi同期、ただし全年齢対象版)
今日は同僚が来て麻雀をしてました。

カモネギポケモンであるところのユウワンは鳥らしく
三歩歩いて役を全てわすれてしまっていたので負けました。

というか配牌自体が悪いし
良い時期もあったけど最後のひとつかみをする前に上がられてしまう
とにかく運が無さ杉…

夕方に同僚が帰ったあとストレスがたまっていたので
絵を描いて発散しようとしたけど
どうにもさっきまで麻雀で負けまくっていた部屋で
生産的な気分にもなれず、しかたがないのでチャリを思いっきり飛ばして、
パチスロの鬼爆をやりに行きましたブッこんでくんで夜炉死苦ゥ!!!
ヤンキーゴーホーム!!!!!11
なんとか2000枚勝ちました。

で発散できたので家に帰ってきてから絵描いてました。
相変わらず服のシワ難しい難しいよって感じですが、リアル小学生の頃はドラゴンボールを参考に描いてた気がする…。過去の自分に負けんな(負けんなマン)
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • 眠 : カモネギは「かるがもポケモン」だそうです。鳥類なのかポケモンなのかはっきりせい!(2005年05月01日 21:22)
  • ユウワン : あの世界ではこれはポケモンだって言ったらポケモンな感じですね。
    今現実世界でたとえようと思ったけどヤバイのでやめときます(汗(2005年05月02日 02:59)