« 前 | メイン | 次 »

■2005年04月07日 熱いのでてる
もうすっかり春なわけで会社までの道が桜並木になってますが今頃会津は咲いてても梅でしょう。そんなわけで平日なのに会社の向かいの公園で花見とかしててイイなぁ。会社の人と花見がしたいってわけじゃないけど。
もう暖かいのでスーツも夏用に戻そうと思いながら社屋に入ったらあっつ!!!!!なんでエアコン暖房まだついてんの?もはや冷房でもいいくらいなんだけど

ソニー、バッテリー交換も可能な20GB HDD搭載ネットワークウォークマン「NW-HD5」
おっこれいいんじゃないのと素直に思った。MP3対応とか言っときながら今までずっとうんこ扱いだったのが今回やっとCDからのリッピングができるようになったりデザインセンスがやっと前に動き出した感じ。新体制になってからの製品なのかな?あとは自分のエンコした曲とイヤホンを持ち込んで実際にいじれれば結果次第で買ってしまうかもしれないとかそんな感じ。あーあとSonicStageがMAC対応してくれれば。
コレは明らかに旧体制の産業廃棄物ですな。
ところで、すごく・・消えたNW-HD4が気になります・・・。

ペプシマリオのボトルキャップはもう限界。24種類集まったけどここから先は反比例的グラフが予想される。のでトレードしたいっすマジで。トレードしてくださったかたで希望者に前回のバンブラコネクタ(バンブラ本体とminiEZ-USBは除きます)プレゼントとかどうかな。宅配で送りあう感じで。ちょっとやってみたいかもって方いましたらwebclapの方にコメントお願いします。とりあえずやりたいかやりたくないかだけで。いないようだったらまた考えますが…。自分のダブっているものリストは、下の「続きを読む」をクリックしてください。

・ユウワンが欲しいもの
1.MARIO STAND
3.MARIO FLAG
4.MARIO TOGEZO
5.SUPER MARIO CLOUD
11.HODAI
17.LUIGI METTO

・ユウワンの すごい ダブり
ダブってるのを交換対象にしまス→
売ってくれってのは無しの方向でお願いします。

まあ反応があったらこの交換&プレゼント祭りをやる方向で。


過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • C-C-B : 旗のは持ってるからやらんでもない(2005年04月08日 08:18)
  • ユウワン : クレクレ!トレードじゃなくていいの?まあ後ほど(2005年04月09日 01:06)
  • スノウアロウ : マリオトゲゾーなら持ってますよ。バイト先で休憩中にペプシ飲みつつ地道に集めてます。交換でなら受け付けます。 (2005年04月10日 02:05)