« 前 | メイン | 次 »

■2004年12月11日 花キューピッド
ダメ人間度進行状況
ドラクエ8→成人病王子と一緒にトカゲ退治のあたり。
大合奏→プロ2のあたりでアドリブ演奏に逃げる。
マリオ64DS→スター70個。あと10個でラスト面。
君死ね→一周目クリア後放置状態。
HALF-LIFE2→デスマッチを時々プレイ。
JET GRIND RADIO→一応DSに刺さっている。まともな操作ができずガラム仲間にできない。
HALO2→悔恨の預言者倒したとこで止まってる。
ファミコンミニSMB2→ノーアイテムノーミス8-4までクリア挑戦中。ラストクッパで死亡。

とかたくさん書いてみたけど実質稼動してるのは上位三つ。それでもダメ大人。ゲームに逃げてるなー早く東京行って遊びたい

国会図書館、国内Webページの収集・保存を行なう答申
読子さんネットサーフィンしまくり。
というか内部での閲覧はともかく国会図書館外からも収集したものを見られるようにするのは勘弁して欲しい。まあ、うちはトンガ王国だから関係ないかな(・ω・)拒否の方向で

医者行ったら体重の変化に気をつけつつ様子見っていわれた。体重計買わないと
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント