« 前 | メイン | 次 »

■2007年07月01日 らきすたはじめました
rakisuta.jpg
やっと1巻読んだよ!アニメとかはなかなかこう見る気力が…実はあずまんがでさえ1ミリも見てないし…
あまりにはやってるもんだから内容をぜんぜん知らなかったユウワンでさえ各キャラに対し想像で以下のような印象を勝手に抱いていたよ!

<こなた>
・オタク
・レズ
・天然ボケ
<かがみ>
・被害者
<つかさ>
・ひろゆきちゃん
・頭がいい
<めがねの人>
・黒い
・ツッコミ役

ほとんどハズれてた!

らきすたはなぜか久里浜では1・2巻だけどこにも売ってなくて、今日キサラギと300を見るついでに横浜のとらのあなやっと見つけたのでそこで買った。やっと見つけたのは本じゃなくてとらのあな自体。去年だか横浜とらのあな行こうとして迷子になって結局見つからなかったという・・・

ちなみにキサラギは面白かったけど300はつまらなかった。ロストオデッセイ体験版のOPムービーの方がずっと面白い。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント