« 前 | メイン | 次 »

■2006年11月22日 ある意味次世代機届いた
msx01.jpg
1ChipMSX。

msx02.jpg
なんかメールで「説明書が間に合わなかったので完成したら送ります」とあった。替わりに簡易マニュアル。読んでみたが本当に簡易

msx03.jpg
中身は本体とACアダプタのみ。左の白い箱の中にACアダプタ

msx04.jpg
開封。思ってたよりもしっかりしたケース。DSソフトを並べて大きさ比較。

msx05.jpg
つなげてみたよ。そして起動する動画はこちら
BASICとか超懐かしすぎる。くそうベーマガ捨てなきゃ良かった。

というわけで起動したはいいものの余分なSDカードもなく、なおかつコミケ原稿で忙しいのでいじるのはまた後。来年になるかもなー。あとどっかにMSX2のソフト売ってないかな

とりあえず未来の自分のためにリンク。あとでbookmarkの方にも移します
1ChipMSX Wiki
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント