« 前 | メイン | 次 »

■2005年03月17日 こんなのはじめて
いいぞベイべー!
マリオのアレ集めるならペプシだ!
ダイエットツイストはよく訓練されたペプシだ!
ホント 毎日飲むのは地獄だぜ!フゥハハハーハァー

一日二本ツイストとダイエットツイスト消化してます・・・現在5/30個。最後の方絶対ダブりでてきそうだ。前コンビニでなんかのおまけ付き菓子を振ったりもんだりして中身を推測してる人を見たんですが客観的に見てすごくキモいのでやめたほうがいいと思いますです。カブった時は潔く。

なんか妙にカウンターが増えているのうと思ったら前回のバンブラ吸出し機作成の件でBダッシュさんに紹介されてました。超感謝。これからも人に紹介されるようなネタを提供していければと思います。

仕事行ったら自分に指示を出せる立場の人がみんな有給とってて居なかったので、PCのデフラグとかしてました。頭の中ではメテオが次々に打ちあがってました。何このIT業界
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント