« 前 | メイン | 次 »

■2004年11月30日 バイオリズム上昇中
銭形9連して生活費払った。別にこの儲けが無くても普通に払えたけど、やっぱ悪銭で生活費を払うのは気持ちいい。身に付かない悪銭なら使ってしまおう

携帯無くしてしまい、警察に届けたりカバンをひっくり返したり会社で同僚に電話をかけてもらったりしたのに見つからなかったので、しょうがねぇ携帯替えるかと思って、サイフを取ろうとカバンに手をいれ、手を出したら握っていたのは携帯でした。マジでありえない。この結末は納得がいかない。だってこのカバンもう何回もひっくり返したのに。会社や知人に電話かけてもらってたのに。
てわけで見つかりましたが僕は小さい携帯よりデカイ方がいいんじゃないかってことで結局携帯変えた。W22H。さっそくこれでもえたんでもやるかと思ったらまだどこも対応してなくて、もえたんどころかFF1やDQ1もできない状態だった。着うたフルも欲しいのが無い。自分で入れるか。たるびーがWINだったらなー

あとドラクエ8。発売日前日に会社の人が、明日買う?とか話をしていて、あれっ明日発売なんだと思った。翌日にセブン行ってあったら買おうと思ってたら予約のみになりますとか言われてムキになってヤマダ電気まで行ったらまだ開店してなかったのに行列ができてて、やべえムキになりすぎたと反省し、ドラクエを諦めスロ屋に行ったら前日1700回ハマリの0回転の北斗があって、ウホッやるしかないと思ってやったら愛を取り戻した。で、またヤマダ電気に戻ったらドラクエ買えた。

ドラクエ購入後なにげなくPCコーナー見に行ったら年賀状を楽に印刷りたいと思ったのでプリンター買ってしまった。さすがにこれに関しては何やってんだ漏れ、と思った。プリンタこれ→http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4100/

年賀状といえば、会社の社長から「喪中だから俺には出さないでいいよ年賀状」という旨のハガキが届いてたので、そうか会社の人には出さなくてはいけないのか年賀状、という強迫観念にかられてもうおかしくなりそう♪
だからプリンタ買っといて結果的にはよかったのかもしれない、と自分に言い聞かせることに。
そして今日も2チェを二回も取りこぼしたのを隣の若者に鼻で笑われつつも再び愛を取り戻した。稼げるうちに稼いどこう…。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント