« 前 | メイン | 次 »

■2004年06月14日 給料日までおかずなし
http://event.entertainment.msn.co.jp/eigacom/buzz/040610/03.htm
今のアメリカはうんこなので華氏911ってどんな映画なのか見たくなった。ところでスライムボールって言葉すごくいいね。

情報漏えいにはコレが効く
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/09/3425.html お前ら500円やるからガタガタぬかすなと。

スパイダーマン2ですが
http://event.entertainment.msn.co.jp/spider-man2/tobey.htm
ヒロインのMJは相変わらずアバズレですか。この映画、他がいいのにそこだけ残念。

日曜日は一日中同僚とマージャンしてたので更新できませんでした。ボロ勝ち。コツがわかってきた。しかし点数計算はちっともわからない。

で植物情報

以前の写真とくらべるとしょぼくなってるでしょ?色々あったんですよ…いまんとこまだ生きている事を諦めてないようなので僕も頑張って育てます…
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント