ダイアリー
■2004/04/30(金)  GW里帰ります
 多分5/1の「改造マリオオフ会inうち(ドリンクあり?)」が終わったあと日記書くとおもうけど念のため今のうち言っとくと、GW中は携帯メールでしか連絡取れなくなるのでそのつもりでおながいします。ちなみにそのオフ会、改造マリオ関係者なら誰でもOKだと思うのでまだ参加希望あったら、今日中にユウワンまで一言言ったのちMana氏に連絡してください。

 明日は午後出勤だーワーイってことでウイスキーで酔い潰れて日記書くとこうなる
PaintBBS0430003224.png 400×400 4K

■2004/04/29(木)  帰ったらネギにしよう。うん、ネギ。
PaintBBS0429010925.png 600×600 17K
↑の日記に対するノリツッコミ
  • ふぁい(2004/04/30 18:30)
    一番下の項に同意です。(w
  • ユウワン(2004/05/06 21:10)
    もう売らなそう・・・

■2004/04/25(日)  横浜駅で
PaintBBS0425193354.png 300×300 4K
 Suicaが10円足りなかったので精算しようとしたら、隣の列に挙動不振な男がいて、改札空いたのにずっと横向いてて、やがて僕のうしろにつき、おかしーなーとか思いつつも自分の番になったのでチャージしようとしたら、なんかブツブツ言ってるからふりむいたら上のような絵になった。この時はじめて僕は心の底から「知らんがな」と言えた…

 何故横浜にいたのかというと実は新宿に泊まりがけで行ってて研修の時の仲間と飲んでた。5千円もっていって交通費が2000飲みが3000なのでつまり僕がアホほど人が良すぎたとしても結局1250円は出せなかったというか駅員に言え

 飲んでた時に深夜にテレビで「ロリコンはダメですか」という討論番組がやってて、なんかアレみたいだなーと思って見てたけど、厨学生じゃなくて割とまともに討論できる人たちが集まってロリコンの是非について話をしていた。ロリコンの存在を容認する人が多く、しかも容認派は某千葉君みたいに純キモな人でなく、堂本光一とか泉谷しげるとか東大生とかふかわりょうとかだったので、その場にいた女子高生も雰囲気で納得しつつあった。それをブチ壊したのが「ロリコン擁護派」という肩書きを持つメガネデブの変な帽子のかぶり方の人。討論なのにそれをわかってなくて、極論ばっか言っててなにかとすぐ結論づけたがる人で、僕もロリコンはダメではないと思うけど、この人はダメだと思った。最後みんなにボロクソに言われて、スタジオを出て行ったけど、うじきつよしの言うとおり逃げていったようにしか見えなかった。なんで、ロリコン別にいいんじゃね?って言ってる人たちと対立してるんだろうこの人…

 「ロリコン」という単語を6回も日記に書く事に成功。ロリコンロリコン

■2004/04/24(土)  「キャリー」を見た
PaintBBS0424045653.png 300×500 12K もう寝ようかと思ってたけど夜中の映画でスティーブンキングの「キャリー」という映画がやってたので見た。というかオープニングのエロ動画にだまされて(白状)。
 人一倍劣等感と恐怖心が強い少女のキャリーが、ある日ひどいいじめを受け、その時に自分にサイコキネシス能力がある事に気付く。そんな中いじめグループの中の改心した一人がボーイフレンドに「彼女をパーティに誘ってあげてほしい」と頼む。最初はその少年の誘いを信じれなかったキャリーだけど、少年の熱心な誘いに徐々に心を開いていき、母親の反対をおしきってパーティに行く。
 キャリーにとってそのパーティでは少年だけでなく、改心した少女や今まで助けてきてくれた恩師との触れ合いを通し、一生忘れない、大切な思い出になろうとしていた。しかしいじめた事で先の恩師から処罰を下されたあるグループの一人が、キャリーに仕返しを企んでいた。
 ベストカップルに選ばれ壇上にあがったキャリーと少年。皆が祝福する中、天井から降り注ぐバケツいっぱいの豚の血。血まみれになったキャリーは、いじめられていた時の感覚が蘇り、そして今回はスクールのほぼ全員が注目しており、隣には最愛のボーイフレンドが居た。

 キレたキャリーは自分の能力でまず一番最初に、血に汚れた自分の姿を見られたくないからボーイフレンドを殺す。次に会場のドアを封印し、その時逃げ遅れた会場にいた全員を殺した。恩師も。
 家に帰ったキャリーは家の中の様子がおかしい事に気付くが、まず自分の体を洗う。風呂から出たキャリーの背後に母親がいた。自身の狂った身の上を話したあと、キャリーを包丁で刺す。とどめをさそうとした母親にたくさんの刃物を飛ばし、殺してしまう。その最期の姿は母親自身が狂信するキリストに似ていた。自分の母親をも殺してしまったキャリーはいよいよ暴走し、その力で崩れる自分の家の下敷きになって死ぬ。終了

 いやーこういう映画大好きです!っていうかマジで怖かった…キャリーの演技(特に目つき)が完全にイッてる。母親の狂いっぷりも「サンタ・サングレ」の母親と共通している部分があるね。もう「スタンド・バイ・ミー」でも見ないと中和できんわ

■2004/04/24(土)  最近の俺ランク
PaintBBS0424015710.png 300×300 4K
 というわけでスロで勝って余裕が出来たので調子に乗って使わないうちに電話代や光熱費やローンを支払い、座椅子型バランスチェアを注文。

 ん?

 つ、使ってるー!?(届く日を楽しみにしながら)


 某しゃばだ場では普通にキモい千葉クンが「オタクのどこがいけないの?」って主張で喋ってたというかドモってたわけですが、スロの戦利品であるとろろそばを食べながら直視できる顔ではありません。前髪切れ。あとオタクはどこもいけなくありませんが、しいて言うなら千葉君がいけません。マジレスすると日常の行動原理にまでご都合主義が染み込んでるのは、将来うまくやっていくには辛いと思うます。

 大学の頃は意味がわからなかったが、会社研修でやっとポインタを理解。勉強って自分から挑むと違うなぁと感動。だからといってグータラだったいままでが無駄だったかというとそんな事は無い。知識としては積み重なってはいないけど、あの時があったから、今こう思えるのだと。

 デカダンの熱いセリフは、とりあえず「モノホンか!?ガセか!?」と、ケンシロウ的セリフと、「なんじゃこりゃ〜」と「弁当」を目撃。賞タイムも20連くらいしたけどBIGにはあまり入らなかった('`)あとBIG中の彼女はファイヤードリフトの彼女に似てると思った。リプはずしはなんだかんだ言って2コマの余裕あるのでそっち狙いで。以上スロ雑誌を全く見ずに述べた感想。

■2004/04/23(金)  硬化する血
PaintBBS0423004424.png 400×600 27K
休みに入ったらちゃんと文章書くから待って
早く会社の引越し終わるとイイナァ

■2004/04/21(水)  マリオDVDに入れるマリオのグラフィック
smbDVD 200404212351074.gif 256×240 5K
こんな感じ。
今までの曲が合わん。テクノなんてできないぞ・・・

■2004/04/21(水)  PCの前で力尽きる
PaintBBS0421010330.png 500×500 8K
↑の日記に対するノリツッコミ
  • 七休(2004/04/22 01:29)
    マリオの前で力つきたことはあります。
  • Mana.(2004/04/22 22:42)
    いざその時に力尽きてこっそり右手d(ry
  • ユウワン(2004/04/23 01:14)
    今までいろんな場面で力尽きてきましたが会社で仕事中にだけは力尽きないでほしいものです

■2004/04/20(火)  はじめてのフォトレタッチ試作(思索)
Image1.jpg 480×640 24K
 プリインスコのペイントショッププロで練習してみる。使いづら。マリオDVDのジャケはこんな感じで。最初は「ファミコンのビデオ」風にしようと思ったけど、カモフラージュを強めてこっちで。

■2004/04/18(日)  新ヒロイン
PaintBBS0418233558.png 300×300 2K
 昨日のジャック&ダクスター2(以下JAK2)について詳しくネタバレビュー。

 ストーリーも洋モノゲームにしては結構深い方だと思った。日本人向けというか。一見するとダクスターの明るく陽気な振る舞いでハチャメチャな場になっているが、本流を見るとすげ重い。独裁都市な異世界に飛ばされたジャック一行、ジャックは相棒のダクスターと離れ離れになり、独裁者に捕まり、2年の間過酷な人体実験を繰り返される。劇中のセリフから、実験してる独裁者とその部下が、「なんでこいつは死なないんだ?」とか言ってるくらいだから死ぬような事をされたのでしょう。

 2年ぶりに再会したダクスターにより救出される。駆けつけた兵士を人体実験の結果得た力で駆逐する。独裁者への復讐を誓い、その施設を抜け出す。街の反政府組織に身を寄せたジャックは、さまざまな依頼をこなすうち、ある依頼で行った場所に、朽ち果てた自分の家があって。「この世界は俺たちの世界の未来だ…!」と愕然とするジャック。重い。最後も結局元の世界には帰らず、未来の世界に残る事に。1での関係とか全部断ち切って。

 ゲームでいえばまずみんなあげそうなのが難易度たけーという事でしょうが、デビルメイクライや改造マリオでもない限り、迂闊にそんな事を口に出したらヘタレ厨房になってしまいます。JAK2に関していえばプレイヤースキルよりも覚えゲーのような感じでした。といっても、敵を倒し地形を超えて行くのは覚えは必要ないです。覚えないと絶対に勝てないのは、ズーマー(乗り物)に乗ってリングをくぐれとか、人を無事に送りとどけろとか、街中で行われるミッションです。

 あとジャックは拷問の結果生まれたダークジャックというのに変身できるんですが、全然使いませんでした。広告のウリのひとつにもなってた割に、使わないでも影響なしってのはどうかと思います。変身すると圧倒的になるかっていうと、そうでもないです。ていうかパワーアップしたのかどうかも微妙っす。最後に使えるようになる能力は「無敵」だけども、それをデフォにして欲しいと思いました。もしくはあのままの仕様で行くなら、変身条件をもっと緩くして欲しかったです。

 社会人になってからテレビを見るようになったのでむさぼるようにニュースやアニメ(モンキーターン、美鳥、MADLAX、ガンツ)を見てます。首都圏いろいろやってて面白いなー。すごい夜中にアイドルがまじめなニュースをやるという番組がやってて、まあそれはいいんだけど、何故かナース姿だったり、重要なパネルよりも異様にしゃべってる口元とか顔ばっかり映していた。最後に夜逃げの実態についてのドキュメントを流したあと、それについてはなんのコメントもせずいきなり番組終了。いやー、頭悪い番組だったなー。面白かった。

■2004/04/17(土)  うちのスイッチ
PaintBBS0418002226.png 300×300 3K
 http://www.diary.ne.jp/user/31174/
 この人は人質事件の真相を知ってるっぽい。確かに、ほとんどのイラクの人たちは自衛隊に感謝してるのに、坊さんたちは以前テレビで自衛隊を疎ましく思っているような口ぶりだったんだよね…そしてテレビでは事件始まった当初からみんなそう思ってた事を扱いはじめました、まあそれは人命かかってたからそんな事言ってる場合じゃなかったんですが。

 http://www2.asahi.com/special/jieitai/houjin/TKY200404160255.html
 朝日が態度コロコロ変えすぎなのはいつもの事ですが、家族もタダであそこ借りてたんかい。あと記事タイトルが一見与党を叩いているように見えてしまうのも朝日STYLE。ところかわって昨日の報道ステーションでは三馬鹿の無自覚さについて、小泉首相や石原都知事をはじめとした街中の聡明な人々のありがたいコメントをいただいたあと、事もあろうかボケたじいさんと、あまり頭の良くなさそうな少年の三馬鹿賛美のコメントを流してしまいました。そんなのしかいなかったんだねと笑わせてもらいつつも流す順番逆にして欲しかったと思いました。そのあとは古館さんの意味のわからないハンバーガーの例え話で終了。久米さんだったらなあ…

 あー何言おうとしたっけ。そうだ久しぶりにPS2付けて、積んでたジャック&ダクスター2クリアしたっすよ。シナリオだけでも超長かった。これから先、残った隠し要素全部出せる気がしない。終盤すごい勢いで登場人物が死んでいく様は悲劇としか言い様がない。

 キャラが死ぬという事についてユウワンが一番印象に残っているゲームは、FFではなく、「アランドラ」という古いプレステのゲーム。ゼルダとかランドストーカータイプのバズルアクションRPG。主人公が立ち寄るある村と、その近辺が舞台なんだけど、そこの村人ほとんど全員に名前がついてて、しかもちゃんと全員しっかりキャラが立ってる。で感情移入してきたあたりで、村人の一人が悪夢を見て死ぬ。まあ最初の犠牲者はちょっと変な性格だったし、ゲームのなりゆき的に仕方ないかもねって感じでプレイしてた。でもそれからの犠牲者は、働き者で家族思いの男とか、なんの罪もない老婆とか、主人公を助けてくれた女の子(ここ重要)とか、マジで良い人ばかりが悪夢を見て死んでいく。最後元凶であるラスボスのところに行く直前なんか、村すら焼き払われ、十数人しか生き残ってない状況。いくらなんでも不憫すぎっすよ。マジでおすすめ。(何故かおすすめするユウワンであった)

■2004/04/16(金)  曖昧でーそれでいてー表情に無理は無くてー
PaintBBS0416190731.png 300×300 3K
 長らく押入れにしまってた安タブレットをひっぱりだして、Nickyに絵機能つけた。上のような感じで続いていくと思われます。

 三馬鹿解放されたけど重要なのはこれからだと思うがこのまま何もなくフェードアウトしていくのだろうか…まあそんな事よりあの中で一番平和ボケしてる高遠さんがずっとモグモグしてるのが気になって食欲が失せた。

 で、昨日の素数ソースですがここまで改良。100万を10秒まで縮めた。昨日webで見た100万を5秒には至らないけど、もっと扱う数が大きくなると、逆にこっちの方が大幅に早くなった。(CPUのせいかもしれないが…)まだ改良できるんかなー?

int main(int argc, char* argv[])
{
unsigned int i,n,k=1;
register int j;
printf("素数出力ver0.91:上限値を入力してください(0:限界まで行く)\n");
scanf("%d",&n);
if(n==0) n=2147483647;

printf("1\n");
if(n!=1) printf("2\n");

for(i=3;i<=n;i+=2,k=1){
for(j=3;j<i;j+=2){
if(j*j>i) j=i-2;
else if((i%j)==0){
k=0;
break;
}
}
if(k==1) printf("%d\n",j);
}

getch();
return 0;
}
↑の日記に対するノリツッコミ
  • まなお(2004/04/17 00:34)
    コンパイルオプションで最適化だ!ただしやり過ぎると
  • ユワン(2004/04/17 13:12)
    や、やり過ぎると
  • まなお(2004/04/18 00:10)
    動かなくなったり。(昨日のは途中で切れちゃったが放置した)
  • ユウワン(2004/04/18 00:13)
    UHE-RI

■2004/04/16(金)  研修自分すぐ終わって放置っぽいので
 ひつまぶしに素数を列挙するプログラムを書いてた。最初できたものは遅かったのだが、改良に改良を重ねどんどん早くしていった。100万までの素数を全て書き出すまで1分くらいまで縮まったので、なにげにwebをコソっと見ると、100万まで5秒とか書いてあってしょんぼりしてしまった。(ソースは見てない)

 以下僕が何も見ずに書いたソース。うまい改良点ないもんかなってwebで調べればあるのでしょうが、そこは敢えて調べず。だって答えをすぐに出したらまたヒマになってしまう・・・


int main(int argc, char* argv[])
{
unsigned int i,j=2,n,k=1;
printf("素数出力ver0.55:上限値を入力してください(0:限界まで行く)\n");
scanf("%d",&n);
if(n==0) n=2147483647;

printf("1\n");
if(n!=1) printf("2\n");
for(i=3;i<=n;i+=2,k=1){
for(j=2;j<=i;j++){
if((i%j)==0 && j<i){
k=0;
break;
}
if(j>(i/2)){
j=i;
break;
}
}
if(k==1) printf("%d\n",j);
}
printf("更新履歴 Ver0.1:完成 Ver0.2:約二倍高速化 Ver0.3:とっても高速化\n");
printf("Ver0.31:たぶん高速化 Ver0.4:後から来る高速化 Ver0.5:さらに倍\n");
printf("Ver0.55:ドーン\n");
getch();
return 0;
}

■2004/04/12(月)  初任給日が遠いぜ
 http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000279.html
 ↑僕が書くよりもこういうの見つけたほうが効率がいい気がしてきた…とりあえず自分の頭では何も考えられずテレビで言われるままに自衛隊撤退とか言ってる人は読んどこう

 http://gameonline.jp/news/2004/04/13003.html
 ↑サイレントヒル4のパッケージ。はっきしいって前よりダサくなったコナミのロゴと三角シールと15禁表示シールと、まあダサシールベタベタ貼ったおかげでせっかくのデザインが台無しですわ。

 ↓金融系ナイツオブラウンド
Dsc00024.jpg 640×480 58K

■2004/04/11(日)  うほっいい休日
 大根を3日くらい放置していたのにサラダにするにはシャッキリしすぎていて力強いサラダができまして、一生懸命ボリボリ食っていたら思わず一杯目のゴハンで食べつくしてしまったので、二杯目からのおかずはウイスキーという間違ってるユウワンですこんばんは。明日はあまった大根をおろしてパスタとあわせてどうにかしよう。

 大学の時よりもキチンとした暮らしを心がけています。ほかにやることがない。

 こないだ
http://www.globetown.net/~ac3/superplay.html
 に書いたスーパープレイについての考察ですが、Mana氏がもっとわかりやすい文章を書いてくれました。より改造マリオ向けの。あと僕は人の意見に左右されやすいので(苦笑)時々低難易度なものを作ったりもするのですが、低難易度な「だけ」だったら同じくゴミ箱行きです。自分のものも他人のものも。いままでにも何度か書いてきたけど、そこにプラスアルファもしくはコンセプトが欲しいものです。

 上で言ってる事からはずれてますが最近のヒットはふぁいそふとさんの「金脈」だったりします。紹介ページで大爆笑してしまいました。こういうのは作ってみた時に偶然発見し、自分で爆笑するという様子がわかって好きです。http://faisoft.hp.infoseek.co.jp/index.html
 そう、自分で自分の作ったものを楽しめるかどうかって事が大切なのではないでしょうか。またはプレイする人を楽しませようとする気持ち。

 試しにDVDR買ってきました。高い…これあと50枚くらいは用意しなきゃいけないのか…というわけで表メイン何にしようかマジで悩んでいます。…ちなみに当方所持している撮影機材はデジカメのみです。

 あとそう例の人質トリオですがニュースでやってるの聞いてて、あのバカ家族に腹がたってきました。日本人が行ったら危険だってわかってる国に行かせたんだから少しは覚悟していろと。普段本当に物事に対して不感症な家族だったんですね。うわ、首相と話がしたいとか言ってるし。本当に、迷惑をかけている人は自分が迷惑をかけているとわからないんだなぁ…

 はやく3日たたないかなー人質さんは恨むなら自衛隊じゃなくてイラク行きを止めてくれなかった自分の家族を恨んでください。

■2004/04/08(木)  アジアンビューティ
 今日も無事仕事終わったー風邪ひいてるけど!

 例のランダムワープ仕様改造マリオですがずっと前から作り置きしといたコースのファイルを大学の研究室に置きっぱなしにしてしまったので、紛失しますた。なんかの拍子に持っているかたはどうかipsをメールで送ってください(´・ω・)
 あとDVDですがドット絵は適当な拾い物で済まします。音楽は
・地上…トルコ行進曲(自作)
・城…Air「夏影」(コピだけど自作)
・求む:水中、空、地下、無敵、ポールゴール、斧ゴール、死(つまりd3のみ)
 ってことで求めます。ゲームオーバー時の曲は必要ないと思うのでいらないです。曲が作れなくても楽譜(なるべく安全な)さえよこしてくれればこちらで作ります。

 なんかわかっちゃいるけど著作権ウザイなあ…しかし大切に。

 今全然パチスロとかする気起きなくて良いと思った。一日千円貯金効くね。会社では何故か新人の間では自分が一番プログラムできる人にナットルが落ち着いてくださいよ…同僚の中国の人に教える日々。最初の給料日までまだ一ヶ月以上ありツライ。

 世間より4年遅れで月姫とかやってみたりしてるけど感想とか今更書いても遅い。秋葉から先だんだん話がドロドロしてくるぅ
↑の日記に対するノリツッコミ
  • Mana.(2004/04/08 23:18)
    私は別のものをメインに仕立ててとか言いたかったのです(´・ω・`)
  • ユウワン(2004/04/09 00:52)
    いえ、これはあのアドバイスをいただく前から思ってたことだったんです。だけど確かに、表メインを立てるのはいいですね。気づかなかったです(汗)…何にしよう(´'ω'`)
  • 眠(2004/04/10 01:41)
    水夏のFragment()
  • 眠(2004/04/10 01:41)
    ↑でしたらそこそこのがあります。
  • シンザン(2004/04/10 12:28)
    「キラキラ星」や「アルプス1万尺」などが収録された児童練習用バイエル併用曲集ならありますが…。
  • ユウワン(2004/04/10 12:39)
    ありがとうございます。とりあえずガンガンメールで送ってみてください。というか表メインマジで何にしよう…これが決まらないと…
  • ユウワン(2004/04/10 16:59)
    眠さんサンクス>PM

■2004/04/06(火)  土日概念復活
 電気以上に時間を大切にね!ってことでなんとか社会人やってます。誰よりも会社から一番近いところに住んでいるので他の人よりはマシかもしれません。

 で今ですが新人研修ってことでifとかwhileとかforを習ってます。半分寝ながら課題やってます。(もちろん完全には落ちてませんが…)仕事ではscanfはほとんど使わないって教わってカッコええなあ、と思った。早く研修終わらせて仕事っぽい仕事をしたいですわ。

 波平やマスオさんのごとく定時で帰ってますがそれでも6時間しか自由時間ないっすね。この間にやれることやっとかないといけないから結構張りのある生活送れてます。

 フリーセルを一手でクリアする方法

■2004/04/03(土)  前回の日記は最後の段落を縦読みしてもらうとして
 ついに自分も社会人っスヨ学業モラトリアム(造語)ではあったが仕事に関してはやる気のあるペドでありたい。まあ就業といっても3ヶ月間は研修で、定時に帰れるし何一つお役に立てない身分ではありますが。

 久里浜はゴミの分別がとても面倒くさいのです。会津にいた時は夜中こっそり不法投棄しまくりだったけど、こっちはそうもいかないので、ちゃんとやるしかない。何か買う時にもう捨てる時のことを考えてしまう。ゴミ箱4つくらい揃えないとだめかも。他にはティッシュ箱とかダンボールとかはまとめて近所のリサイクルセンターに持っていって有料でひきとってもらう。アウア

 ADSL開通は4月後半くらいになりそう。前回電話で申し込んだのはこちらの住所通知ミスで全然書類が届かないので、DIONのページから直接記入した。電話回線通じてないのに現在の自宅電話番号とかNTT回線の契約者名義の記入を求められて意味がわからなかったので適当に入力した。最初に電話回線通じてなくてもできるような事書いてあるし、ADSL専用コースというコースで申し込んだのにどういう事なんだろう?

 自分は自宅ブロードバンド未体験なので、何か大きな勘違いをしているようで。結局、最初にNTTに行って電話ひかないといけないの? 契約名義の情報について間違った入力すると後で電話がかかってきたりして開通が遅れるっぽいので、もしかしたら5月に食い込むかも。あとNTTまでの距離が4kmで40dBってヤバイのかな?

 二日に会社の行事で横須賀に行ったのだけど、途中ドブ板通りというところを通った。それっぽいバーとか、店の前に立っている黒人とかとっても専務ーな雰囲気だった。

■2004/04/01(木)  実は
 大学卒業して社会人になどなっていません。まだ会津にいます。

 いままでずっと隠してきましたが、留年してました。卒論発表は終わってたけど、その後にちゃんと卒研のプログラム完成できなくて、単位がもらえませんでした。でもなんとか学生課と教授の慈悲で、前期終わるまでに出された研究課題をこなせば卒業させてもらえることになりました。早ければ2ヶ月くらいで大学出れます。なので一応卒業式にはでました。

 二ヶ月で出れるとは言っても、どっちにしろ内定先蹴らなきゃいけなかったし、就職活動もしなくてはいけません。お金がないので、上京はせず、会津でバイトしながらがんばりたいと思います。あと、それだけでなくさすがに自主的に貯金しないと貯まらないと思ったので、昨日のような貯金を始めました。

 卒研時より忙しくなるので、しばらくPC封印すると思います。次回は、ちゃんと社会人として人前に立ってるように頑張ります。


 うまいこといきませんね世の中って。
 それでは。
↑の日記に対するノリツッコミ
  • スノウアロウ(2004/04/01 13:11)
    今日成績表届いて予想もしなかった必修教科1つ落とす OTL
  • ユウワン(2004/04/03 18:31)
    なんとかヒドイ成績で卒業しました

2005年05月/ 2004年06月/ 2004年05月/ 2004年04月/
2004年03月/ 2004年02月/ 2004年01月/ 2003年12月/
2003年11月/ 2003年10月/ 2003年09月/ 2003年08月/
2003年07月/ 2003年06月/