ダイアリー
■2003/08/31(日)  冬に本出す夢見た。来年の夏まで待ちきれない
 (AA略

 ってなんだよ!ちゃんとめんどくさがらずに書くか、最初からそんな注釈つけんなよ!ちょっとぐぐったら「今日は栗ごはんだー(AA略」とかあって、もはや何を省略してるのかわからないのもあったよー

 新約聖剣伝説を買いましたのでこれでシールが二枚たまってカレンダー確保。あとファミコンカラーなSPがなんかの間違いで当たらないかしら・・・それで改造マリオとかやりたいですわ。ちなみに新約は面白いよレトロライクなゲームだと思った

 テイルズのシリーズはなんだかんだ言って全部やっちゃってるのでGCのアレもやってみようと思ったけど金と時間が原因で保留。前に買ったバロウズの「裸のランチ」も読みたいが本を読む時間があると情報処理の勉強しなくてはと思ってしまってそっちをやってしまう。睡眠一時間でも大丈夫な体になりたい
↑の日記に対するノリツッコミ
  • 七休(2003/09/02 21:27)
    「裸のランチ」はねえ、バロウズの作品の中ではすんごい上品な部類です(特に和訳が) 本当にやヴァいのは「ソフトマシーン」や「ワイルドボーイズ」あたりでしょうか。原著がおすすめ(…いや、薦めていいのか?)
  • ユウワン(2003/09/03 00:36)
    うわー薦められると買ってしまいますよ…

■2003/08/29(金)  ラジオ日本の夜明け
e-.gif 302×436 80K
 さてオハガキが届きましたラジオネーム「東日本債権回収センター」クン

「いつも楽しく過ごしています。だけどさすがにオレももう働かなきゃだし、だけど俺難しい事やめんどくさい事いやだし、どうすっぺとコンビニ前に座り込んでいた、そんな俺に声をかけてくれたのが今の仕事の上司です。この仕事は気の弱いやつを脅すだけなんでとてもやりがいがあります。完全歩合制ですが頑張って自分で稼いだ金で生きてみようと思います」

 もうちょっと文章がうまくなればもっとたくさん稼げるようになると思うよ!ただその分ポリスが動き出す可能性が高くなるけどね!
↑の日記に対するノリツッコミ
  • 病(2003/08/29 03:03)
    晒しプレイが流行ってますね、お互いに。
  • Knj(2003/08/30 00:40)
    あーなんか僕の若松在住の友人も晒してました。ちうか郵送代だけでもかなり金かかるだろうに。
  • シンザン(2003/08/30 00:46)
    なんか電話職場までかかってくるそうですよ(ひっきりなしに)
  • Mana.(2003/08/30 14:04)
    同手紙が私のところにも届きました。早く支払わないとキャー(;´Д`)
  • ユウワン(2003/08/30 14:27)
    有料サイトなど行かなくても、我々にはWin(略
  • ZS(2003/09/01 13:12)
    うちにもきてたよ
  • ユウワン(2003/09/02 05:36)
    住所がどこから漏れたかなんていくらでも心当たりがあるぽ、とりあえずビッダーズ氏ね

■2003/08/26(火)  えっ?これ全国ニュース?
 バイトの休憩中にテレビ見てたらやってた「会津若松市の星京子被告が虚偽告訴をして実刑判決」というニュースが波紋を拡げている。

 ソース:http://ime.nu/www.asahi.com/national/update/0825/014.html
 スレ:http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1061803795/

 内容は各自リンク先を読んでもらうとして、一番重要なのはユウワンが大学生として会津若松市に来ておるので早く卒業してこんな町一刻もはやく出て行きたいという事です。

 2chスレを読むと、みなさんこの星という福島ではよくある苗字のおばさんの人間性についていろいろ思うところがあるようですが、この程度の人間性の人でしたら若松にはたくさんいます。若松の人口の大半を占めている無職には前科者もたくさんいます。

 東京あたりの大都会は人が多く、その分DQNもたくさんいるのでしょうが、ここ会津若松はその含有率が東京よりはるかに高いので、地元民ではないユウワンもそういった人たちと関わらなくてはならない場面もたくさんありました。

 バイトでの接客はもちろん、夜中車で追いかけられたり、車からエアガンを撃ってきたりするものも「よく」います。特に夜間は女性の一人歩きは都会よりも危ないと思います。

 このほかにも会津若松市のすばらしさを書こうとするとたくさんありすぎてここには書ききれません。詳しく書いたらマジで一冊できます。早く人間になりたいわ

 ふはー定期的にクソ松の悪口かかないと溜まるね
↑の日記に対するノリツッコミ
  • hassegawa(2003/08/26 07:29)
    田舎クライムパンク、という新ジャンルを打ち立ててみては如何?
  • ユウワン(2003/08/27 14:33)
    会津ではコテコテ関西弁なだけでファミレスのバイトすらさせてもらえません

■2003/08/24(日)  近況
 ペリカン便の会津若松支店の配達員の皆様、お暑い中、我が家にステキな荷物を届けてくださってありがとうございます。ところでちゃんとサインを迫られる時もあれば、チャイムも鳴らさずに黙ってポストに無理矢理ネジ込む時もあり、ネジ込めないときは不在連絡票を入れてくれるのはどういう規則の元にそういう一見チグハグな行動を取っているのか、理解できないので今度教えてください。

 なんとか今日まで犬的食生活を耐えて明日は夢の給料日&仕送りです。今食べたいのはラーメンとクリームソーダとソフトクリームとピザと
…留置所時代の田代まさしが部屋の仲間と一緒に年越し時にカップラーメンを頼んだ気持ちがわかったような気がします。

 会津大で発行されているCCCじゃ無い方の某会誌を読んでいて、あれなんか変だと思ったらミギーさんが作ったコーナー(会津のうまい店を紹介するページ)を違う人が文章書いていた。なんですぐ気付かなかったかというとロゴや文章をおさめるフォーマットが同じなのであった。Written byのところの名前がさりげなく違ってた。これいいのかなあと思ってミギーさんとコンタクトを取るとやっぱり良くないらしい。

 同じフォーマットを使うならデザインした人(ミギーさん)に了承を得るべきだし、読者としての立場から見ても、あれでは「今回は違う人が書いたんだな」とすぐにわかる人はいない。へたをすると、同じ人が書いたと思われる。熱心な書き手は無個性ではありたくない。

 編集部内部の事情はわからないけれども、単純に新しいフォーマットを作成する時間がなかったのなら一言いうべきだし、また、今回の文章の冒頭で、「今回はミギーさんが都合によりお休みしたので、かわりに○○が担当させていただきます」とかなんとか添えるべきだと思う。いきなり違う人が書いてるからなんかイザコザがあったのかと思っちゃったですよ。

 色んな人が色んなところで使える教訓になりそうだからここに書いてみた。まだちょっとローカル臭くて意味わかんなかったらすみまそん

■2003/08/23(土)  激貧ユウワンの すごい 通販生活
tuhan.gif 464×460 152K
 金は無くても過去の罪は届き続ける…ということで毎日のようにモノが届く。あとどせいさんの本で終わりだと思うんだけど。

 主にマザーなものがたくさん。真ん中にマザー百科二冊ありますが片方オビが無いほうは自分がリア小の頃に買った初版。で公式かと思って間違って買った、左下のぜんぜん大丈夫じゃない攻略本。中身もなんの面白みもないものだった。公式の方買わねば。以下音楽感想。

 ベリーレコードをはなれ、独自にレーベル「プラグスハウス」を立ち上げてのギターベイダーアルバム第1弾、「DAWN」。最初は女性ボーカル目当てで買ってたんだけど、聴いてるうちに男性の方も惹かれはじめ、そんな中で出た今回のアルバムではさらに進化した曲の数々が聴けて幸福。唯一の不幸はカラオケに無い事…。

 MOTHER1+2のサントラという事で、一見すると、多くのアドバンス経験者は、「あんなズレた音のサントラなんか聴かねーよバーヤ」と思われるかもしれないがもちろんそんな事は無く、ほぼ生演奏&アレンジ済み。元がいいからメインな曲はもちろん、サンクスギビング小学校の曲とかすごい事になってた。ただ、一部の曲やバトル中の曲は全く収録されていない。次回個人的mp3アルバム収録決定。

 最後にジェットセットラジオサントラ。こちらは自分はフューチャーのサントラより後に買ったことになるので、懐かしく聴いていた。ギターベイダーの曲が収録されていないのが残念。まあ持ってるが。アルバムはCCCDにはしにくいのでいろいろ都合がよいです。ちなみに僕はバラまきませんよ?

■2003/08/20(水)  痩せゆく男
 昨日一緒に働いてた人に今日「やせた?」と言われてしまった。昨日と今日を比べたわけではないが、確かに以前より痩せたと思う。安西先生肉が食いたいです。

 元から痩せてる人が周りから「やせた?」と言われるという事はよっぽどの事で、ここままでは僕はいなくなってしまう。それか一本の棒になる。なんとかしなくてはならないが今は文無し。25日まで白米しか食べるものがない。

 世には太った人が痩せるための確実な方法というのはたくさんあるけれども、痩せた人が太るための方法というのはあまり明らかにはなっていない。たくさん食べ続ければ太るかもしれないが健康的ではないだろうし、もともと痩せている人はそんなに食べないのではないか。(ちなみに僕は金さえあればモリモリ食べます。でも何故か太りません)

 「太る方法」で検索したらありました。「太る方法:http://www.futoru.com/」情報が多すぎてどこから読んだらいいかわかりませんが、さわりだけ紹介すると、
・一日二食
・食ったら寝る
・肉よりも米
・お腹が空いてから食べる
 らしいです。ダイエットよりも楽そうですね。太って健康的にスポーツやってる力士さんがそうしているのだから信用してやってみます。25日から。腹へったー

 金は無いのに毎日毎日送られてくる通販の品々。もうだめぽ

 エミュ環境無い人用おまけ→http://www.u-aizu.ac.jp/~s1070031/kamikaze3p.mpg
↑の日記に対するノリツッコミ
  • daibon(2003/08/21 01:31)
    サンプラザ中野さんが、1日2食で痩せたって言ってましたよ
  • hassegawa(2003/08/22 18:33)
    食事の回数を少なく、量を多く、ってのは基本。あと炭水化物を多くってのも基本。でもお腹が空いてからってのは初耳。
  • ユウワン(2003/08/22 22:48)
    吸収がよくなるそうです。そろそろ白米のみにも限界が・・・ラーメンくいてー
  • Knj(2003/08/23 23:25)
    ていうか筋肉つけて太りたいのか脂肪つけて太りたいのかでかなり方法が違ってくるんじゃないかなーとおもた
  • hassegawa(2003/08/24 06:58)
    そうそう。豆乳飲みまくれ。下っ腹に筋肉つけろ。腹を捻る運動が良いぞ。
  • ユウワン(2003/08/24 11:11)
    筋肉の方がもちろんヨイのですが頑張ろう。みなさんありがとうございます

■2003/08/17(日) 
hekomi.gif 305×215 59K
 ↑に行ってました。高校の時の友達も見ているとわかった今、今回の日記はハッキリとは書きません。微妙にぼやかします。

 もう過ぎた事なので書きますが随分前にもらったチケットを都合で直前になってお返ししたため、代わりのチケットが急遽必要になり(特にこれ!という目的もなかったのですが何時間も外で待つくらいなら行かないもん、と言う老体になってしまいました)、後輩から受け渡してもらうという事になり、しかし某所は広く、自分はまだ勘がつかめず全然違う場所で待ち伏せていたため、後輩にはとても迷惑をかけました。申し訳ないです…。

 その後輩のチケットをわけてもらうかわりに氏の手伝いをすることになったのですが、最初は特にやることがないので病さん大好物の苺マシュマロを買ってきてと言われたので行ってきました。ついでに自分の分も買ってみたり

 帰ってきたら病さんはもうほとんどやることはやっていて、今度はいろいろ頼まれものをこなしていました。三時間くらい。その間に自分は友人の所を訪れたり、その他のおつかいをしていました。

 そんなこんなで今会津若松に帰ってきたわけですが借金を払い込んだらマジで無一文になりました。25日まで塩ごはんで過ごします。心は…折れぬ!
↑の日記に対するノリツッコミ
  • daibon(2003/08/19 00:02)
    今年もいけなかった(´・ω・`)
  • ユウワン(2003/08/20 02:26)
    今年は涼しくて過ごしやすかったです。スペース内にいれば。

■2003/08/15(金)  第55回欽ちゃんの諏訪湖花火大会
 墓参り後に花火大会。普段はさびれたこの町の一大イベント。この日だけ人口40万。山に登って見るかと思ってたらチケットもらって湖畔の特等席。パピーと行く。小さい頃から諏訪湖の花火大会みて育ったのでよその花火大会とかは悲しいことにあまり感動しなかったり。

 市長の挨拶のあとに点火式。
「それでは点火してくださるのは元横綱○○、大関無双山…」
 えっマジで?年々派手にやるようになってきたなー。ちなみにユウワンは相撲の事をよく知らないのでほとんどの力士の名前を失念。

 一発目でめっちゃ衝撃波が来て大人もビビる。前にいる赤子は大泣き。
その後も「ショボイ終わり方」や「1セットの時間が短い」なんて事はなく、質の高い花火が続く。

「俺サトツ!ポケモノゲッツだぜ」
「ペカチュー」

 突然ポケモン花火というのが始まる。ピカ虫を確認。あのハツカダイコンみたいなキャラは知らない。ああ、モンスターボール。基本だよね。

「キレイだったな、ピカ虫」
「ペカー」
「映画もよろしくな」

 何気に宣伝して去る。
 花火おわったあとはパピーとサシで飲む。

 あと帰省したときには毎回恒例のゲーセンチェックとパチ屋チェック。ユウワンが高校卒業してから時が止まったこの町、果たして結果やいかに!?

・ゲーセン
 5鍵コンプ1→変わらず
 DDRTKD→変わらず
 ポップン1 →ポップン3
 メタスラX →メタスラ2
 相変わらずかと思われたがポップンが3にランクアップ。あとなぜかメタスラがランクダウン。ちなみにDDRTKDとはトゥルーキスディスティネーションね。

・パチ屋「ウマゴン(仮名)」
 サンダーV
 緑ニューパル
 ゲッターマウス
 フェニックス
 海一番
 ってか海一番が入ってたのが驚き。ついに時は動き出したのか?データ機もちょっとマシになってた。なんだろう、景気よくなってるのかな?台を変えた、ってだけでもかなり驚き。

■2003/08/14(木)  同窓会
 7時に同窓会があると思ったら6時だった。遅刻。いつも都合が悪かったりアレだったりして行けなくて、これが自分にとってはじめてとなる。

 みんな全然変わってないのー留年は僕入れて二人。(´・ω・`)
 あと結構みんな地元で就職していた。
 自分のサイトを見られてた(死)

 ちなみに母校のサイト(http://www.nagano-c.ed.jp/futaba/)の左メニューの一番上、「トッピクス」になってますぜ

 ニュースでは毎日のように田中知事が何をしているか出る田中TV。別のニュースでは蓮の花について紹介していたけど花が落ちた後の種状態を見せるのはやめれ、グロい

■2003/08/13(水)  帰省
 まず会津→新宿へ。寝てたら着いてた。
 なんとか諏訪までのバスチケットを手に入れ、ここで一時間くらい時間があったので適当なゲーセンに。
 100円いれて遊んで景品が出てくるタイプの猛獣王をやったらBIG後にビール飲んでサバ入った・・・・5連。とてもむなしい。くっそおお猛獣王カムバーック

 割と静かな店内に突然サバの音楽が鳴り響いたからまわりにチラチラ見られましたわ。BIG入った時なんかアラジン音鳴るしな。サバ入った時なんか「シュッ」とか鳴るしな。出てくる景品出てくる景品みんなパンティーだしな。置いて帰ったさ。

 新宿→諏訪へ。実家へきて変わった事:何故か電動式のシュレッダーがあった。うちの一番下の妹が障害者手帳ついにもらってしまった…。
 ファミ通の花火大会特集に諏訪湖の花火大会載ってなかったけど今年はやんないの?と聞いたら15日にやると言っていたので多分それ見てから東京へ行く。

■2003/08/10(日)  ダッシュ村のユウワン(なべあたま)
 クリスタルクロニクルを買ってしまう。で箱を空けたらGBAケーブルが。うわーこれでうちだけで二人プレイまでできる・・ムナシイ。

 ちょっとやってみたらややこしくてそのうちやらなくなりそうとか思ってたら、これがすごくシンプルなルールで、すぐに慣れたし、プレイヤーをチクチク育てていくのがいい。多人数でやったらこれさらに面白そうだ…アヘ君風に言って、アリかナシかで言えば、アリです。やっぱ自分でやるまではわかんないもんだなー

 C-C-B氏とダンジョンマスターという昔のダンジョンRPGの話をしている中でやりたくなって、ヤキモキしてるあいだに彼がこんなまとめ的ページを見つけた→ダンジョンマスターをやろう!Gen's ridiculous world

 ちょっとやってみたけど初回視点変えずに移動してたら壁に激突しまくって死んだ…これは本腰をいれて望まねばくじけてしまいそうなので保留しておく。今はクロニクル。

 何故か今頃、神風ルイジのパラレルをもの凄い勢いでクリアしたムービーを録画してみたり。VirtuaNES0.68で撮ったのですが、もしかしたらルイジ自体がバージョン違いなんて事もあるかもしれないので、途中で死ぬなどして正しく再生できなかったら言ってください。なんとかします。

 https://nightbug.net/tmp/kamikaze3p.vmv
 
↑の日記に対するノリツッコミ
  • daibon(2003/08/11 01:49)
    現在七休さんのHPで公開されているヴァージョンで動きました。そしてポカーン( ゚Д゚)
  • hassegawa(2003/08/12 02:10)
    私ゃ98版でやってたよ。マゼンダワーム怖かったよ。
  • ユウワン(2003/08/12 19:37)
    あ…なんか急に、ぽっぷるメイルがやりたくなった

■2003/08/10(日)  最近
 睡眠時間が短くなっとる。とてもいいことだ。

 クレジット会社から催促状が送られてきました。7月はじめあたりに買ったものの代金です。まさか就活でこんなに飛ぶとは・・・7月25日のバイト給料+仕送り+陸産銀行もほぼそれで飛んでしまいましたヨ・・・なんとか内定決まってホントよかったです。

 とりあえずクレジット会社に電話してわけを話したらなんとかなりそうでした。8月25日の収入まで待ってください、と。地方大学は就活でえらいハンデを背負ってるのです。交通費が首都圏の10倍は飛んでますよ・・・これから大学進学を控えている学生さんは迷わず関東圏の大学をお勧めします。

 あと私信ですが(読んでるかな?)お金を借りたい時にははっきり「○○円貸してください」と言います、ほのめかしたり裏で工作したり等、まわりくどい事は絶対にしません。ていうか普通に考えて、わざわざそんな遠まわしに催促する必要性が無いのですが…

 ちなみにこないだジャッジというテレビ番組を見たのですが、個人のお金の貸し借りは口約束だけでも証文などなくても成立してるそうです。だからうっかり利子つけて返すとか言ったらえらい事に…

 ミギーさんの家に行って水曜どうでしょうのDVDを見た後に少し基本情報を勉強して眠くなって寝て、それから夜一時くらいに家に帰ってからなんとなくマリオを作って公開。

■2003/08/06(水)  I eat blackhair, redfresh, whitebone and golden eye eye eyes
 ふと落ち物系パズルで名前の最後が「ス」となるものを自分の記憶を頼りにあげてみようと思った。

・テトリス
 横一直線にブロックを並べて消す全ての原点。
・コラムス
 宝石を縦横斜めに3つ並べて消す。
・ハットリス
 同じ種類の帽子を5つ重ねて消す。高得点な帽子ほどかさばる。
・クロックス
 いろんな角度の針をした時計ブロックで針の輪を作って消す。
・クラックス
 奥のほうからパタンパタン迫ってくるタイルを受け止めて任意の場所へ落として
 縦横斜めにならべて消す。
・パラメデス
 サイコロを…忘れた。サイコロをどうにかするのは覚えてる

 自分の記憶にあるのはこれだけ。他にもあるかなー

 どうにも暑くてたまらないので換気扇につけるフィルターを買ってきて取り付け、換気扇をつけっぱなしにした。これだけでも熱がこもらなくなるので随分快適に。フィルターなんで必要かって虫が根性出して入ってくるんですよ・・・

 FFCCやってみるか・・・
↑の日記に対するノリツッコミ
  • スノウアロウ(2003/08/09 15:36)
    パズルですけど「クオース」は違う?、落ちモノというより発射系パズル…
  • ユウワン(2003/08/10 05:01)
    なるほど、そんなのもありましたね。実はアレパズルとしてのゲーム性はほとんど無かったり。

■2003/08/05(火)  香山
DSC00210.gif 640×253 123K
 ちょっと最近日記よくかくし、今日↑にでかい画像も載せるので表示が重くなってきた
 でもお前らブロードバンドですからこれくらいチョロイもんでしょう?いいなーブロードバンド。アレをするにしたってリストアップされるものの質が全然ちがうしなー。でも回線太くなるほど重くなるんだね。はじめて知った

 なんの話かはおいといて

 でかい画像のわりにたいしたネタじゃないんですが、こないだいわき市からの帰りで郡山によってカラオケった時に曲目の本の中での文章で変なのを見つけたので撮った。みどころは最後のシャウト。これだけでも突っ込みリストが10行くらい作成できますよ…

 で受難サークルスーパーフリーCCCのメンバーanikun氏が退学して夢の都東京の大学へ編入するというので送別会をアヘ宅で。最初オラ金無しだったからなんにも持っていけないなーと思って行かないつもりだったけどちょっとした臨時収入が入ったので餞別と菓子を買って行くことにした。
 その餞別とは今ごく一部で流行りの、セブンで売ってる、食玩から食の部分を抜いた、対象年齢15歳以上のアレ。田舎だから売り切れてはいなかった。ここでちょっと前に流行ったらしい蓮画像というものを見たけどその見たページがかなり心の準備をさせてくれたので、なんとかあとをひかずに見る事ができた。いや、かなりグロいよこれ。確かにずっと見ていたくは無い。

 プリッツと今川焼と酒で腹を満たしてダルダルするまえに早めに帰ってきた。あとミギーさんの誕生日なのであったがあいにくバイトがあったので後で空いてるときに集まろうぜと約束してみた。

 迷惑をかける人は自分が迷惑をかけてるとは思わないんだよなあ…そういうのわかるようなひみつ道具があれば人類平和だと思った
↑の日記に対するノリツッコミ
  • daibon(2003/08/07 00:36)
    家は56kのモデムですよ。出たとしても、大体4kbpsほどという兵です
  • ユウワン(2003/08/07 00:53)
    高速な方がコスト的に安いんですよね…単位時間あたりに得られる情報量が多いから。変えられるもんなら高速回線に変えたほうがいいです。東京出たら自分も変えるぞー

■2003/08/05(火)  カプコン落ちた(むしろ うれしい)
 福島県いわき市という街に遊びに行ってきました。

 最初に水族館に行っていわしの大群みたり飼いならされたセイウチやトドを見たりイモリの必死な動きに萌えたりクリオネが学名だということを知っておどろいたりした(ちなみに和名はハダカカメガイ。結論。クリオネはエロい)

 いわしムービーhttps://nightbug.net/tmp/MOV00208.MPG
 おまけ:写真を撮ったつもりがムービーhttps://nightbug.net/tmp/MOV00196.MPG

 旅館では混浴でアベ君がそれに意味を持たせようと全裸だったりそこでミギーさんが「それ」を目撃したり花火大会があったのを記憶の底に封じ込めたり部屋の冷蔵庫からビールを引き抜く快感を覚えたり3度寝した。

 翌日のスパリゾートハワイアンズでは芋洗いだったりスク水だったりビキニだったりその流れるプール、客が流してんちゃうの?だったりバイキング後に反省会を開いたりもう水につかりたくねーと思うほど水の中にいた旅行だった。帰りに郡山で例の人とカラオケだったがもうへろへろ

 あと、前の大阪出陣の際のレポをManaさんが書いてくれました。うちの7/28の日記で書いたものよりその時の様子がよくわかると思います。「M-1」のページの下半分あたりにある、"VSMario"reportの2です。面白いのでぜひ読んでみてください。
↑の日記に対するノリツッコミ
  • 文字化け(2003/08/05 04:08)
    いわき市と言えばフタバスズキリュウなはずなのに誰も分かってくれない
  • Knj(2003/08/06 03:04)
    ゲーセン梅田なのですね。カレー屋ってもしかして雑居ビルの地下の店員がサリー着てて店内がおおまかに2部屋に別れてるところでは?
  • ユウワン(2003/08/06 03:07)
    カレー屋どこだっけ…地下街で吉野家風のテーブルでおばちゃんが仕切っててナース居酒屋が近くにありました。
  • Knj(2003/08/06 03:14)
    うわ。即レス。そしてオレの予想してたところとは違うぽいです。
  • Knj(2003/08/06 03:19)
    これまでの情報をたよりにVSMariono
  • Knj(2003/08/06 03:19)
    しまた。のあるゲーセンを探索してみようとオモタ。
  • ユウワン(2003/08/06 03:22)
    うお、日記更新したらたくさんのレスが(笑)頑張ってワンコインクリアしてみてください。メタルスラッグに比べれば楽勝です

■2003/08/01(金)  自作自演イクナイ
 えっと31日は東京に日帰りで行って死んで、
 今日は最近の上京疲れで死んでました。
 陸産銀行に大金借りました。
 あとはコミケ&帰省と旅行除けば10月までは何もないので、しっかり金溜めます。
 それと明日泳ぐので海パンを買いにサティへ。適当に選んでレジに持っていったら

「こちらご婦人用ですがよろしいですか?」
 えーよくない

 外は(暑くて)危険だ、うちにひきこもってぃょぅ
Super Mario Bros. 2 200308011959067.gif 256×240 3K
↑の日記に対するノリツッコミ
  • Knj(2003/08/02 04:12)
    水着はブーメラン状のアレでしたか?
  • ユウワン(2003/08/02 12:11)
    いえ、普通に短パンなものを選んだんですが…
  • daibon(2003/08/02 18:57)
    婦人用水着はノーブラの時代ですか
  • ユウワン(2003/08/04 00:30)
    ノーブラいなかった(´・ω・`)
  • Mana.(2003/08/04 10:01)
    WCではYokoCHINですか。MoroCHINですか。
  • ユウワン(2003/08/04 12:28)
    私は朦朧珍です。

2005年05月/ 2004年06月/ 2004年05月/ 2004年04月/
2004年03月/ 2004年02月/ 2004年01月/ 2003年12月/
2003年11月/ 2003年10月/ 2003年09月/ 2003年08月/
2003年07月/ 2003年06月/