« 前 | メイン | 次 »

■2007年08月26日 帰省中絵更新最後
c72a9.jpg
画像ファイル名ひでえ
というわけでこれで帰省中絵最後です
実はあと数枚あるんだけどもういいやって…ひっぱりすぎだし基本的に勢いで描いたものなので構図のこととか全然考えてない絵しかない

次回以降は、去年の例大祭で初めて描いた東方本「風水鳥」(書店委託はしていなくて在庫もあるけどもうイベントに持ってく気はない)をリメイクして日記にのっけていこうかと思ってます。思ってるだけ。

>08月22日の1枚目の画像をみて、ユウワンさんが新しい絵柄に挑戦したのかとオモタ
ワシの絵柄は108式まであるぞ

>あと、コミケ71のマクロスコーヒーに今気付いた。
じゃあ靴下はソクロスかよ!!!!!!!

会話が飛躍しているとよく言われます。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント