« 前 | メイン | 次 »

■2007年08月22日 ござるしたくないで仕事
onbasira.jpg
会社へのおみやげ。これ買った後に風神録やったもんだからいろいろ吹いた。今回の東方はユウワンの地元分が多いです。

c72mis.jpg
ドM(ユウワンの脳内では)。同様の思考でリグるんがドS。で自然とああなった。

ところでこのサイトを置かせてもらってるパルフェネットですが、倒産するみたいです。
(;゚Д゚)えっ引っ越さなきゃいけないの?URL変わるの?
と思ってたら、その倒産するという情報を2ちゃんで知ったJSNが、「じゃあうちで難民引き取ってやんよ!ドメインは同じままで!」とパルフェに持ちかけたらしく(突っ込みどころ満載)、どうやらURLは変わらずにいけそうです。引越し作業のために一時的に不通になるかもしれませんが。
商売のためとは言え、こちらの負担を軽くしてくれたJSNに感謝。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント