« 前 | メイン | 次 »

■2007年08月21日 神祭というか奇祭
ラスボスが倒せない…
最後根負けしちゃう

前回仕事ってなにすればいいんだっけとかのたまってたらリアルに寝坊して怒られた。おい入社4年目。
でも仕事一度行ったらちゃんと仕事脳になれたのでよかったです。

c72rumia.jpg
描くたびに顔が違うわあ
ところで「るーみゃっくわーるど」ではトップバッターだったのでコミケ当日から今日までいまだにガクブルしています。誰てめえな人でまじすみません…しかし内容は今回の中では一番頑張ったので悔いはないです。
c72moko.jpg
はじめて妹紅を描いたよ!でもいまだに魅力を見出しにくくて難しいキャラ。魅力が無いってことじゃなくて、ユウワンの中でイメージがうまく安定しないというか。考えてるだけじゃなくていろいろ描いてみるしかないかも

>SMB買いましたー
>・・・明るいオチがあるものだと思っていたので、あのダークなエロゲーっぽい終わり方に狼狽しました(汗

ありがとうございますm(_ _)m
そういえば自分にしては珍しく明るくない終わり方ですね。でも二人とも不幸ではないという。
ネームの時は「『アレ』ってなんだよwww」とセルフつっこんでましたがw

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント