« 前 | メイン | 次 »

■2007年08月20日 ただい無双
ただいま戻りました!明日から仕事だけど仕事ってなにすればいいんだっけ…?労働とは一体…?

コミケレポはギャラリージャーン5に漫画で描きました!そちらをご覧ください。
ジャーンはさりげなく帰省前にも4を更新してたりします。需要が謎なんで特に言ってなかったけど…。(ゼロではないらしい)

あと帰省中~コミケ中にかけて描いてたラクガキが10枚くらい使えそうなのでちょくちょく色塗って貼っていきます。べっ、別に小出しにして楽しようとかしてないから! 時間的に一気に全部塗れないだけなんだからねっ!?

c72tei.jpg
てゐはもうちょっとこうなんか描きかたを工夫すれば性的な意味で化けそうな気がいつもする。もどかしい。

c72chen.jpg
橙ももうちょっと描き方を工夫すれば(ry

成人向けじゃなくてちゃんと健全絵なのにどこかエロっぽいというのは目指す方向としては間違ってはいないハズ…あとやっぱまずは自分が狙ったとおりに面白くなければ他人も狙ったとおりに面白く感じてはくれないのだから僕はもっとネームを頑張らないとだめだと思った。

夏コミは個人的には良い結果だったけど、もっと急激に成長していきたい。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント