« 前 | メイン | 次 »

■2007年07月31日 やりたかったことのうちのひとつ


東方分多めの改造マリオは作ろう作ろうでもめんどくさい…と思っていままで作らなかったもののひとつです。なんとか作れたしやりたいことほとんどつめこんだので、やっと供養できます。 あ、IPSパッチも公開してます。わかる方はどぞー

今はいろいろタスクがきれいに片付いてすっきりした気分です
と思ったらまだ原稿おわってなかったwwまあやれば終わるので夏の嬉し祭りまであと少し、頑張ります!



XBOX360の悪魔城ドラキュラおもしれー(待て)
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • 璃紅 : 最終鬼畜全部縦プレイしてますが、マリオ経験があんまりない僕には難しすぎるようでした(駄
    けどニコ動は見れないのでヤゴコロ先生に出会えるまでは頑張りますよ(ぇ(2007年08月03日 15:50)
  • ユウワン : あ、ニコニコ動画見れない場合はニコニコポンで…と思ったらもうそれだと動画見れなくなってるんですね…
    これがクリアできればどんな狭い場所でもダッシュジャンプできるようになると思います
    自分は何回もテストプレイしているので、その所為で難しいかも…一応公開直前に明らかに難易度きついところは落としましたが

    ちなみに動画はYouTubeに無断転載されてるのでそちらで見れますよ(笑)
    http://youtube.com/watch?v=A6Oy2iNABeM
    (2007年08月04日 20:07)