« 前 | メイン | 次 »

■2007年06月20日 うそうさ
「嘘喰い」という漫画がすごく面白いのですがこれって話題になってるのかな?夜行さんかわいいよ夜行さん
コミック系ブログは読んでないのでわからないけど、オススメです。カイジとかライアーゲーム系だけどあれらとはまたちょっと違う感じ。3巻のオビで荒木飛呂彦先生も絶賛

で今日最新の4巻を買うついでに「らきすた」に手を出してみようと思った(アニメは見てない)けど全巻そろってなかったので今回はパスした。今度別の本屋いってみよう
rumia.jpg
(´・ω・`)本当はラクガキをしてる場合ではないかもしれないけど最新捕捉が前回の原稿画像というのはあまりにもアレなので
これで原稿完成まで更新放置できるかとおもいきや、なんかうまく描けなかったような気がするので数日置いてこれ見て発狂したら多分また描きます
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント