« 前 | メイン | 次 »

■2007年06月17日 どき魔女
なんだあれ
けしからんので一つ回収します

日本は何度はじまれば気が済むのか・・・

gegegenogenko.gif
原稿なので今週一週間は更新止まります。つねにコミスタを開いておいて臨戦状態で

でも余計な事した。三年ぶりの自作改造マリオ。(画像クリックで詳細ページへ)
密室2
やばいどうなんだろこれ…かかった手間の割にアレゲかもしれない

映画のSAWを意識しつつプレイし、ミスったら罰ゲームとかを課せばそれなりに盛り上がるかもしれません。あとこれのプレイ動画は作った自分ではおもしろく撮れないと思うので、誰か代わりに撮ってニコニコにあげてください。

あと妹が22日にライブかなんかのために上京して、うちに来るとか来ないとか言ってるんだけどそのころ絶賛原稿作業中なので、もし来たらカミングアウトするしかありません。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • デジ : 初めまして
    ゲーム置き場? リニューアルしたんですね
    それと、ニコニコ動画がγからRCになったみたいですが
    U1さんは、プレミアム会員に登録したのですか?(2007年06月18日 16:08)
  • ユウワン : はじめまして~
    自分がもうHTML手打ちで更新が面倒になってきたので…
    どんどん自動化できるものはしてます

    前のテキスト量が膨大なため、まだ完全に移行してませんが、まあゆっくりやっていきます

    ニコニコはお金を払うだけの利点がまだわかりにくいのでしてません。画質とかどうでもいいので。投稿動画の気に入らないコメントを消すとかできたらお金出すかも(笑(2007年06月19日 01:42)
  • クワタ : 妹に会いに行っていいですか?(2007年06月20日 00:41)
  • ユウワン : 来ませんでした
    連絡くらいしてほしかった

    >クワタさん
    ユウワン似ですがよろしかったでしょうか?(2007年06月23日 16:52)
  • クワタ : うほっ
    ユウワンさん似!?(2007年06月24日 18:20)