« 前 | メイン | 次 »

■2007年06月10日 大日本人見てきた
面白かった。ヴィジュアルバムとかごっつええ感じとか雰囲気はそんな感じ。つまりいつものノリ。 獣の造形がストーリーとはあまり関係ないけど地味にすごいと思った。あと板尾創路は神

「観る人を選ぶ」ってのは違うかなあ。
映画が観る人を選んでるんじゃなくて
観てる人がギャグをどれだけ受け入れて楽しめるかだと思った 。
基本的にすべてちゃんと笑えるネタなんで…
だから、個人的に許容できなかったネタがあったらそれはこっそりスルーして、楽しめるネタだけ楽しむのがいいと思う。

まあそんなわけで今回思い知ったのは
数ある映画批評サイトは参考程度にもならないということ…
一方的にネタバレされて一つの物差で計った高尚な感想を聞かされるだけだよ。

tohowebcom01.jpg
原稿を進めてるときに原稿でもなんでもない練習ネームを気に入って色を付けるのはどうかと思う。ニコニコ動画のID制限すぐ消えてよかったよね。

スパペパマリオは頑張ってウラ100二周目した。もうさすがに慣れていたので用意していたキノコステーキは一個も使わなくて道中で調達できる桃などで十分だった。安定鉄板攻略法としては
・序盤~中盤はピーチ+ハンマーをメイン(すばやく状況完了)
・中盤~後半はピーチ+爆弾をメイン(最強)
・マリオは地形ショートカット要因
・クッパは鎧ノコノコやブロス等に自信がないときに。
・ルイージ?何に使うの?

ウラ100のボスがあまりにも弱くて拍子抜けだった。倒したらメンバ全員攻撃力二倍+次元ワザ無制限ってそれなんて捨てバランス…しかもこの強さが役に立つ事はもう無いし…本編は最高だったけど、おまけやクリア後はグダグダだったなぁ…でもまあ敵を倒す行為だけでも気持ちいいのでストレスはほとんどなく純粋に楽しめた。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント