« 前 | メイン | 次 »

■2007年06月01日 いつもこの時期こんなに涼しかったっけ
夏コミも3年前くらいの夏コミみたいに涼しい会場になるといいなあ
ってことでもうすぐ夏コミのサークル合否決まりますね。ドキドキ

あと期限守れなかった絵ができたのでサイトトップに貼って置きます。しばらくのトップ番になりそうです。

そんなわけで夏コミ原稿作業にそろそろ入りたいと思います。自分は今回は風神録キャラで出す予定はないけど他の方はきっと本だすんだろうなぁってことでそれもたのしみ

ひさびさに自作のニコニコ投稿動画

改造マリオ系は一歩間違うとブーイングの嵐なので様子みてから表に晒します。不評だった場合はすぐに消してしまいます。なんというナイーブな素材…
あとそろそろ過去資産のネタが無くなってきた。拾い物の動画あげてもつまんないし、これからも動画投稿していくのなら自分でなんか作らないといけないよ!
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント