« 前 | メイン | 次 »

■2007年06月03日 コミケ72受かりました
スペース番号はテンションあがってきてからお知らせします 東方は今回から一日目の東館なので気をつけてください
これから毎年東方で有給休暇-1ですかね!!!

minoriko.jpg
懲りずにしぃペで秋 稔子と貧乏巫女。稔子にげてええええ
PCに取り込んだ下書をビューワーで開いてその上にブラウザを重ね、ブラウザのウィンドウを「ぴたすちお」で半透明にして無理矢理トレスという荒業を使ってみた。結論から言うとペンの動作がもったりしてしまいあまり実用的ではなかったです…

スーパーペーパーマリオクリア。ずっといつものコミカル展開だったのに終盤で泣きゲーに変わった。ちくしょうマリオゲーに泣かされるとは思わなかった…あとはクリア後をちょっと堪能してコンプかな。久々にハマれたゲームでした。

ニコニコ

CoD2で一番萌えたシーン。このゲーム戦争の雰囲気がすごいリアル(実際の戦場は知らないけど戦争映画的な空気が)で、FPSではつきものの敵を撃つ快感よりも、逆に戦争はやだなあと思うようになってくるよ

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント