« 前 | メイン | 次 »

■2007年05月04日 SMB3エディタ
既出情報だったとしてもくじけない覚悟で。mixi同期。

--------------------

日本産のマリオ改造ツールって1のやつしかなくて、VIPとかで流行ってるワールドとかは
海外のルナーマジックをみんな使ってる
(このツールが日本で認知されたキッカケって、ユウワンが七休氏の掲示板にアークムレムのサイト書き込んだのが発端だと勝手に思ってるのでお金ください)

マリオ3改造ツールも海外にあるはあったんだけど日本語Windowsじゃ動かないという仕様だったので 改造マリオ3は日本では全く流行ってない

だがちょっとまってほしい
日本でも動く改造ツール見つけたかもしれない。

http://hukka.furtopia.org/projects/m3ed/

どうっすかね?
一応起動からrom読み込みまでいけたので、あとは大丈夫だと思うんだけど。SMB3ハジマタ?
自分はもう改造する気力・時間は無いです…

--------------------

そんなわけで神主新作の東方風神録にwktkしながら、これから二日間カプセルにこもって原稿描いてるよ
もしかしたら完成しないかもしれないというやばさ
もしできそうになかったら早めに委託先様に伝えます
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント