« 前 | メイン | 次 »

■2007年05月15日 第4回例大祭出展情報&新刊サンプル
arigato.jpg
なんとか月曜日を返上して(返上の使い方間違ってる)無事入稿しました。あとは地球に巨大な虫が攻めてこない限りは5/20の例大祭で新刊をだせると思います。

本のタイトルは「ありがとう」
魔理沙がヘタれててちょっと大変な話です。24P300円。
漫画だけでぎっちり埋まってしまい、あとがきとかそういうページが無くなってしまいました。あとがきでブレイクするのが好きだったんだけど…ムシエロの時はローゼンの話とか書いてたし…
出展スペースはへ-17a 「Indolent Field」(委託)です。

委託なので自分の既刊は多分平積みしません。
(多分いないと思うけど)以下の既刊欲しい方がいましたらweb拍手やコメントやメール等で言ってもらえればとりおきしておきます。

リグル・ナイトバグはムシエロカコイイ(略…300円
第九版東方幻想郷縁起序文…300円
異聞怪談…200円

以下は今回の新刊のサンプルです。これらよりちゃんと描けたページが全部ひどいネタばれなので、そっちは公開できない罠
arisample01.jpg arisample02.jpg arisample03.jpg
もうひとつ、わ-08a 「夜鳴きスズメ友の会かなめテツさん主催の性別あやふやリグル合同誌「ぐるりぐるぐる」に参加してます。自分のは以下のような感じ。
grg.jpg

>久々に来た。俺のケツでションベンしろ
頻繁に来てくれればしてやんよ!!!!!
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント