« 前 | メイン | 次 »

■2007年05月06日 マリオプラス動画まとめ記事を分割
※帰省告知の日記についでに書いてたのが
追記するたびに長くなってしまったのでこっちに切り離します。

うちのマリオプラスをプレイしている動画を見つけて、それがかなり面白かったんでこっちにもはっておきます。ちなみにニコニコ見れないひとはニコニコポンで検索すると幸せになれます。


ミスった時にマリオが点滅しなかったり消えてしまうのはエンコするときにfpsを下げるから(仕方が無い)です。あとタイムの減り方早くね?っていう人、何故かどのマリオ動画にもいるけどあれで普通だよ!


キャラクタオーバーしてしまうのは反省点です。特に3-3の最後とこの後の5-3は致命的。すみません


6-2の最初は、隠しブロックの位置わかってても何度も死ぬくらいギリギリなのです。


この動画を見るまでは自分自身7-3が最悪面だと思ってましたが、7-1ひどすぎる…なんであんなに砲台キラー速くしてしまったんだろう…


よく見ると二匹重なったブロスがちらほらいますが、二匹重なってると踏めません。でもあまり影響なかった…。


指摘とツッコミの応酬が絶えませんが、開始空中ジャンプは無理です。スタート時のパックンをよけるには、左に思いっきりキーを入れてよけなければならず、続けてよけたあとの制動もしなければならないので、めちゃくちゃ難しいです。

真のパラレルはようつべにあげられてました

ちなみに、通常ルートの場合は壁ひっかけジャンプが絶対に必要な箇所は「無い」ので、使ってしまったらユウワンの勝ち。フヒヒ
ていうか自分自身も壁ひっかけ使わないとやってられんのだけどね…自分に負けているわ


過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント