« 前 | メイン | 次 »

■2007年05月19日 例大祭前夜。(というか実はもう20日)
aorig.jpg kogarig.jpg
しぃペインタでリグルネタ絵二つ。基本的にリグルは何を着ても恥ずかしがる(脳内設定)
さて明日は例大祭ですね。健康や交通事故やテレ東の空気読み具合に気をつけ、当日は楽しみましょう!(^ω^)

原稿作成で積んでたスーパーペーパーマリオとFF12-2ですが
スーパーペーパーマリオ→まだ未開封
FF12-2→2章のはじめ

全然やってない…あ、でもFF12-2は予想外に面白くなりそうだよ
というかいまは応援団2やってる。もう一生ヒマ潰せるな…ヒマなんてないけど…

応援団2も布教のためプレイのさまを撮ったので見れ!今回はニコニコ動画でお送りします

他の応援団動画は大体リプレイを撮ってるので、でもそれだと未経験の人にはわかりにくいんじゃないかなーと思い、自分はあえてプレイしながら撮った。超忙しかった。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント