« 前 | メイン | 次 »

■2007年03月26日 ルナティックレッドアイズ 相手は死ぬ
rre.jpg

永は一番最初にやった東方なんですが、まだ全然やりこんではいない(他のも全部そんなにはできてません…)のでラストワードって何?ってくらい認知が弱かったです。まだ永のシステムもよく把握してないという…

そんなわけで出現していたラストワードをやってみたのですがなにこれムズッ!!面白!
自分にはやりたいことを全てやる時間というか人数が足りない。マジな話4人くらいに分裂したい。

あと土曜日に小町の荷物届いたのでラクガキうpるよ!いま見たらあまりにもたいしたことないものや、次回作成予定の本の内容に触れるものがあったのでそれは除きました。

thk01.gif
ユウワンさんですか?ヅャスラックの者です
((((;゚Д゚))))

thk02.gif
メガネ男子。いや女子。いや男子。

thk03.gif
健康うさぎ。最近まで英会話の商売をしていたという。最悪のタイミングで発売してしまったDSソフトはあまり売れなかったらしい。

thk04.gif
うろおぼえ橙と新リグル。なぜ橙がうろ覚えかというと、いつもはイベント会場にも持って行く求聞史紀を小町では忘れてしまったせい。見ないで描けるようじゃないと愛が足りないよね!頑張ろう

thk05.gif
リグルのマントは外羽の形をしているのが本来のデザイン?だと思うのですが自分は「ムシエロカコイイ~」の中では都合よくグチャグチャ形を変えたり虫を出したりしてます。それだとホラ、アレみたいでかっこいいので。アレ。有名な。

イベントでは午前中にかなり売れゆきがよかったのでビビってしまい、パッタリ空いた午後も持ち場を離れられませんでした。なので当日は買い物できなかった(´・ω・`)
はじめてのスケブ依頼も体験した!すげー楽しいー!数年前もあずまんが合同本で頼まれた事あったけど、あの時はその場でスケッチブックに描ける人が誰もいなかったので断ってしまった事を思い出した。というか何故あのときの自分は漫画を描こうと思ったんだろう…
スケブはかなり媚びた絵になってしまいました…もっと頑張って安心して鑑賞できる絵を描けるようになります!
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント