« 前 | メイン | 次 »

■2007年03月23日 マスキュラー・リューマチズム

「筋肉痛」って英語にするとカッコ悪!!!

thfkwb.jpg
まあそんなわけで行ってきたよ東方不敗小町3&Flowering Night2007
本当は今回はイベントでの出来事いろいろ書くのがスジなんだけど、イベント中に黙々と描いてたラクガキをおさめた甲虫王者ムシキング自由帳を、間違えてダンボールにつめてしまったので、土曜日までおあづけなんだ、すまない(´・ω・`)

思ってたより成績よかったです。お手にとってくださった全ての方に感謝。あとはとらのあなの委託分をここで紹介して…と思ったらマジか・・・・
多分リアル店頭には多少残ってると思います。他に手持ちで残り30冊程度ですが、増刷は多分ないんで例大祭とか夏コミで減らしていきまっす。そんな感じで。

フラワリングナイトはCDで曲を覚えて来年も行こうと思う。900人集まったとかすげえ
DVDで見るのとウワサで聞くのと実際に見に行くのじゃ全然ちがうよね!
最後には神主が登場しものすごい勢いでビールを消化しながらあんなことやこんなことを…ウフフ…
そういった意味も含めて例大祭受かるといいな…

年甲斐もなくはしゃぎすぎて翌日は筋肉痛でした。アゴが。原因はガムの噛みすぎ。朝電車で浅草に向かうときから川崎に着くまでずっと噛んでた。
ここまではmixiでも書いたこと。ちょっと続きがある。

で、アゴも痛いんだけどなんか一日中頭が痛いのね。頭の両側面がずっと痛い。最初は、なんだろうまさかどっかでインフルもらったかな…と思ってたんだけど、
どうやらこれも筋肉痛。頭部も筋肉痛になることを初めて知ったよ…ちなみに痛みはひどいタンコブができた時に似ている。

rigusou.gif
りぐそー。豚が!豚が!!
家に帰ってきたらSAW3が届いてたので見る。2に引き続き、素で泣きそうになった。「いいか!『それ』だけは絶対やるなよ!絶ッ対やるなよ!!!!」と思った事をやらかしてしまう。もう最高…!(ぐったりしながら)
これ映画館で見たら若い女性観客の叫び悶える声とか聴けたのかな(変態)

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント