« 前 | メイン | 次 »

■2007年03月11日 東方不敗小町3新刊のお知らせ
無事入稿したよ!多分。
速達なのに速達の効果が出なかったら…死?
そんなギリギリのアレですが今は祈りましょう。

こんなにギリギリなのは初めてです。次からは気をつけよう。
人間頑張れば仕事しながらでも16Pを4日で清書できるのだなあ
でも最後の方、ていうか今日だけど、頭にノイズを受信したり峰不二子の声が聞こえてきたり(マジで)
一時間だけ仮眠したら夢でもフォトショップを操作してたり散々でした
ていうか土日の睡眠時間あわせて3時間くらい?全然休めてねえ

さて今回の新刊、タイトルは

リグル・ナイトバグはムシエロカコイイ/絶対に笑ってはいけない幻想郷

長いよ!印刷の注文書書くときに大変だった。
20P、300円の予定。内容は「結果的にギャグ」本です。
C-09a「A.C.3」へどぞー

sample1.gif
前日記に貼ったやつの色つけただけですが「エロカコ」サンプルってことで。
これだけ見るとドMリグルのマジメバトルに見えますが、ていうか最初はそのつもりだったんですが実際にやってみたらギャグになりました。ギャグなのに当の本人達はマジメ。

さて後半は「絶対に笑ってはいけない幻想郷」です
サンプルはこれ
sample2.gif
後半とか言っておきながらこっちは4コマが4本しかないです。4コマは描いてみて初めてわかりましたが普通の漫画よりずっと難しいです。あと描くのめんd(ry
そんな4本のうちの1本、個人的に4番目によく出来たやつをサンプールしてみました。

さて、今回あんまり刷ってないです。書店委託分をのぞくとマジで片手で持てる量しか無いです。いや小町用にサクっと軽く作ろうと思ってたんで少なめだったがネタの詰め込み的にはいままでで一番よくできたのでちょっと失敗だったかも。でも、こんな有名な言葉があります。

一度でいいから見てみたい、A.C.3が完売するとこ
歌丸でした。

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント