« 前 | メイン | 次 »

■2007年03月19日 日曜の髪切りは18時まで
実家が理容店で、子供の頃の記憶では日曜日も両親は8時くらいまで働いてたので、18時30分なら大丈夫かな…と思って行ったらやっぱり断られた。
すみませんとか言われてブラシもらってしまった。悪いのはこっちなのに
美容院の方の仕組みは良くわからなかったので、今やってるのかなと思ってそっちの方も行ってみたら「何オマエこんな時間に来てんの?」みたいな対応をされたので生まれてきてすみませんとおもうと同時にさっきのブラシもらった理容店に後日行こうと思うのだった。
あの悪趣味な電飾の安くて速い床屋チェーンのせいで理容店のイメージが悪くなってしまったけども探せば理容店でもちゃんとした頭にしてくれるとこあるよ。というか安床と理容は別物と考えてくだし

nuremusi.gif
虫は石鹸水をかぶると体表の油が洗い流されて、体の中の入っちゃいけないトコロに水が入って、呼吸ができなくなってしまいます。これが退治できる理由なんだね!

ピクロスDS内臓の全問題をクリアしました!あのミニゲームは余計だ!
問題始まる前のヒントは全体で2回だけ使ってしまいました。これが戦場(パズル雑誌)ならヒント機能なんてモノは当然無く、しかも激ムズなのだから、ゲームの方もヒントは一切未使用でいきたかった。
ちなみにヒント使用した面はフリーの8-Hと確か10-G。これノーヒントでやってたら三日間解けなかった!いつかリベンジしたい。
なんだかんだ言っても久々のゲームコンプだよ!ていうか積みすぎ!

なんだか小町前でアクセスが微妙にあるので、コミュを作りましたと宣伝をしてみます。東方関係ねぇー
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント