« 前 | メイン | 次 »

■2007年02月12日 サンクリってきた
9時30分ころに着く7時50分の電車に乗るために目覚ましを6:30にセットしておいたら8:45に起きた件
オワタ\(^o^)/

オワルのもシャクなので一応時間しらべてみると10:15くらいにつくルートというのが出たので、池袋ついたら急げば間に合うかな…
と思って電車も指定どおり遅れず乗り継いできたのに10:30に着いたのは何故なんだぜ?

070211b.gif

開催中はずっと下を向いて絵をもくもくと描くという非社交的プレイ
誰か知り合い居たらよかったなあ。ってよく考えたら知り合いが全くいなくて自分一人だけだったのはこれがはじめてかも。(一方的に知ってる人は超居たけど。隣の隣の隣とか。) 正直既刊以外何も用意してなかったし5冊くらい売れればいいやと思ってたら予想よりずっと好成績だった。しかしやっぱ新刊用意していかないと自分も楽しみが半減するよね。

>あくびん?
Σ(゚Д゚;)

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ふぁい : ヌルヌルスルスルグニャー ワロスwww(2007年02月12日 11:19)
  • ユウワン : 地味にマサルさんネタですが><
    本当にそう形容するしかない動きでした。
    ただし真似はしたくない。(2007年02月17日 14:14)