« 前 | メイン | 次 »

■2007年02月04日 ゲーム作ろうとしてます(割と本気)
おかげで世界樹とかGoWとかほっぽり中
でもピクロスDSだけはコーディングに詰まった時にやる。黙々と。

th_smpl070204.jpg

一応現状のブツは下のものです。
https://nightbug.net/circle/sample4.zip
まだ見える部分はほとんど何も無いけど、いつのまにやら仕事で慣れてたので、ゲームプログラミングは実質はじめてだけどソースの体裁だけは立派。最初のとっかかりはなかなか進まなかったがこっからスピードあげていけます。

つか、自分で決めて自分でやるプログラミングがかなり面白い。
今年の夏(冬?)とかはできればこれを完成させてもって行きたい。

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント