« 前 | メイン | 次 »

■2007年01月29日 やりたいことがたくさんありすぎる
ゲームとか作りたいなー熱が高まってきた
がその前に絵とかゲーム(積んでる方)とかがそれ以上に大事
うまくバランスをとっていきたい。

GoWは面白いんだけどすぐに頭が痛くなってしまう。他の人はどうなのかわからないけど自分はゲームは好きなんだけど3時間以上やると頭が痛くなる。据え置きゲーム機だけ。携帯ゲーム機はどれだけやっても大丈夫。
そんなよくわからない体質なのだけどGoWは特に頭が痛くなるまでの時間が早く、あまり長い間できないのと、最近カビの生えた苺を食べてしまい体調を崩していたので休日もGoWは控えていた。

かわりに世界樹の迷宮やってたけど。世界樹の迷宮は毒殺マゾ面白い。今は地下6Fで絶望時々熊狩りしてます。スキルの取り方を明らかに間違っているのでレベル22にも関わらずなかなか先に進めません。
さて週末ですが友人と鍋を食べに神奈川の夜の街に繰り出しました。

hinabe01.jpg
東方火鍋城。店の性質からして中華街にあるのかなそしたら混んでるから入れないかもしれないなとビクビクしていましたが中華街じゃなかったのでなんとか入れました。でも場所は近い…のかしら

お察しの通り、他の人にとっては火鍋だが自分にとってはある意味聖地巡礼。
きくらげうめぇwwwwww
また行きたいな

hinabe02.jpg
おまけで隣の店。ペリーさんと二人で「惜しい!」言ってた
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント