« 前 | メイン | 次 »

■2007年01月16日 ちょっと水路の様子を見てくる
↑最近お気に入りの死亡フラグ。
現実にもマジでありそう、ていうか絶対あると思われるのが怖い
みなさん病気や事故には気をつけましょう。

参加予定のイベント向けのサークルカットができたので先に晒します。
イベント自体には受かるかどうかわかりませんが。

tfk3cc.gif 東方不敗小町用のサークルカット。新刊の予定はぶっちゃけ未定。無料の何かを少しと既刊を持っていきます。

r3cc.gif 例大祭用のサークルカット。もっと描いたけど都合上切り取ったので完全版はこちら。こっちはサークルカットを見ればわかるように描くものはだいたい決まってるよ!あとできれば合同本にも参加したい。去年みたいにGWを駆使すればいけると思う

ゼルダもうすぐクリアしそう
40時間ちょっと越えるくらいでクリアできそうです
やれること全部やろうとしたらもっとかかるんだろうけど。
おれ、このゼルダクリアしたら360の実績稼ぐんだ…
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント