« 前 | メイン | 次 »

■2007年01月11日 めずらしく仕事の話をしてみる
e92.gif

パスワード付きApacheサーバー内の動的に出力されるRSSフィードを読み込んで同サーバー内のHTML上にjavascriptで表示するようにしたかったのだけど、パス付き鯖までカバーしてるRSSリードスクリプトが落ちてなかった。
じゃあ自分が作れって話になるがそれをするにはXMLとRSSを1から勉強しなければならない。それ自体は別にいいんだけどもう空いてる業務時間が今日までしかないのでそんな時間とれません無理です。各自RSSリーダーアプリケーションを落としてそれで読み込んでください。

まあ自主的に社内環境をいろいろ考えてみようとしただけなので
成果物には関係ないのでできなくてもおk
ひさびさに有意義な時間だった

プライベートな時間はお絵かきと家事とゲームに割り当てます。
仕事的興味の入る余地はありません(・ω・)
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント