« 前 | メイン | 次 »

■2007年01月09日 明日から実質仕事はじめ
働きたくないでござる!
思わず「働きたくないでござる」というコミュに入ってしまうほど働きたくない
日曜日の夜とかは別にサザエさんさえ見なければ大丈夫だけど、連休明けはいつもつらい

そういえば実家から自分が置いてきた衣類が送られてきたんだけど
c69.jpg
なんかどっかで見たことあるなあこの紙袋
と思ったらこれはコミケで売ってる紙袋じゃんか!
コミックマーケットシックスナインって書いてある
しかしこの袋が何故実家にあったのか…

サンクリ34が参加確定しているので一応場所とか書いておきます
2007年2月11日(日) 11:00~15:30
ハ05a「A.C.3」
←なんか柱の隣みたいな位置だった
とりあえず既刊は持って行きます
まだ新刊は何出すか決めてないけど作るとしたら今月中に作るもん作らないといけないんだね(他人事)
せっかくの貴重な機会をいただいているのだからオフセじゃなくともなんか作っていきたい

明けましてショウヘイヘーイとか寒い挨拶トップページに書いてみたらそれで検索してくる人がたくさんいたよ!ちょっと反省
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント