« 前 | メイン | 次 »

■2007年01月04日 コミケレポ71
元日更新分は見事に自動更新されませんでした
だまされた!

12/30
大掃除の後新橋まで上京し飲み会。主な話題はフィリピン人の骨盤や、ブラのはずし方といったいつもの平和な飲み会であった。後輩のUTU君と同期のZS君を泊めるため再び久里浜へ。ZS君の「ここ、来たことある…」発言。うちに着き軽くWiiったあと就寝。

12/31
まだ暗い早朝に起床。はじめてのカートひき。ただ早朝の静かな住宅街でガラガラやるのがなんか辛かったのでほとんどかついでた。ZS君体調を考慮しコミケにはいかず途中で帰宅。

UTU君と国際展示場駅着。清算時に一瞬はぐれそうになる。

会場着。この雰囲気とwktkがやばいほんとヤバイ。これだからやめられない。あまりにwktkしすぎたのか、準備中に右胸がズキンと痛くなった。痛い痛い痛い(^ω^;)…あれ?マジこれネタ抜きに痛い…!すごい呼吸しづらい!あ、ヤベ、死ぬかも(笑)
5分くらいゆーっくり深呼吸して痛みがひいてきたのでおそるおそる準備続行。なにユウワンさん謎発作起こしてんのwww
とりあえず今後同じような事があったら病院行こう。なんだったんだろう…。

準備は終わったものの体調を考慮しスペースでおとなしくしていたところリクさん登場。自分が参加した合同CG集を受け取りました。その後はコミケ中は主にずっとラクガキをしつつ店番(このひとときが最近は一番幸せな時間)。途中で猛烈な尿意を催し、近づいてきた後輩よっしぃさんを拉致ってスペースを抜け出しついでに東へ挨拶に行ったり東方本買いあさったりした。基本的に描くだけでなく読みもないと死ぬ。お会いした方:Mashiさん、シンザンさん、Rayさん、かなめさん
(^ω^)みなさんありがとうございました

出歩いてる間にすれちがってしまった人たちもいて無念
店番を頼んでしまったよっしぃさんには途中で見つけた変なおかしを。んで自分はおおみそかのうちに実家へ帰省しなければならないので、少しはやめに引き上げました。なので黙祷はできなかったけど、帰りの水上バスでコミケットプレス読みつつ米澤さんの冥福をいのっておりました。
今回の成績は夏とほとんど同じでした。既刊を持っていったぶん数だけでみれば前よりはよかったかも。やっぱりなんか布的なものを敷いた方がいいか。竹細工的なものだけでなく。

コミケ71はそんな感じで終了です。次は、ってかイベント中毒になってしまったユウワンの今年前半はサンクリ東方不敗小町例大祭に参加予定です。本格的な新刊は例大祭のみになりそうですが、他のイベントもなんか作って持って行きます。つかその前に申込書を書かないとそして受からないと
最後にコミケ71の店番中に描いてたラクガキ一部をうp

c71r01.gif

c71r02.gif

c71r03.gif

c71r04.gif

c71r05.gif

c71r06.gif

c71r07.gif

c71r08.gif

ボールペンで練習するのっていいね


過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント