« 前 | メイン | 次 »

■2006年12月15日 原稿終わった
のでゼルダやったりカーボンヒーター直射寝をかまして腹痛が再発したりしてますが冬コミは無事出れそうです。あとは体調に気をつけないとね。

そんなわけで時間が出来ましたのでWiiもそうだが溜まってる360を片付けたい
しかしテレビは修理中。PCモニタでも出来るけど、360に限ってはもうワイドじゃないとできない

Wiiスポーツ、テニスで対戦相手に熟練度1000越えのプロが出始めました
しかしここにくるまでに自分も慣れてきたのですごいいい試合ができた(3-2で勝てた)が本当にテニスがうまくなったわけではもちろんない
やりはじめた当初は疲れてたけど、効率のよい動かし方がわかってくるとプロとの戦いでもあんまり疲れなかった。ただし相手がスマッシュサーブしてきたときは打ち返しで肩がはずれそうになるけど…。そろそろ他のスポーツもやってみよう。

昼休みにヤマダ電機行ったら地球防衛軍3が売ってなかった。
売り切れとかじゃなくて入荷すらしてない。PGR3の時もそうだったが発売日に入れないで後日入荷してたりする。360ゲーは初動で稼がなくていつ稼ぐというのか…この体たらくで「360は売れない」とか言ってたとしたら自業自得にもほどがあるぜ!
なんでこういうのは入荷しないで地雷評判のPSUとかよくわからんスポーツゲームとかマチャアキ麻雀とか入荷してるのかな…

原稿作業の終わり際にはもう次に描きたいものが決まってくるよ!ネームには困らない子でよかった
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント