« 前 | メイン | 次 »

■2006年11月11日 Wii予約した
落雷で目覚める。
まさにトールハンマー


こんなこと書いたら書き込み特定されますが
wii予約状況スレにはりついていたら
「ハローマックで今日から予約開始」との書き込みが

へーと思ってたら
「ハローマックって何?」とか
「ハマーロックで48台入荷ならamazonは1000台くらい予約あるな」とか

意外な低知名度。
地元や会津若松にもあったのでまんべんなくあるものかと思ってた(´・ω・`)
まあ、ハローマックなんて近所にねーよwwww



と思ってたらあったあああああああああああ



チャリに空気いれてぶっ飛ばす。
予約できたよコレ!
ちなみに78台入荷予定だった


帰りに自転車の後輪が滑ってこけてしまう。
テラハズカシス
帰ってから見たらひじから大量出血

web拍手レス
>PFのかるい...etcが、はじるすのアレだと分かった時感動しました^^
プロフィールですな
よい子も見るサイトなので詳しくは申しません(`・ω・´)

>まさか啓子ちゃんが・・・
それなんてまさに斜陽ゲームハードを代表する斜陽サウンドノベル?

えっとあとなんかあったっけ今日?
別に何にもないよね?
自分は午後から休日出勤だった^^
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント